« 走るの~、いつものことだけど~ | トップページ | スーパードッグカーニバル はじめ »

スーパードッグカーニバルでシェルわら

今日の主役はこの方ですribbon

マテ王ルーク様crown
Img_11140001_1

帰ってからのナンシーはこのとおりですsleepy
800円で購入したベッド~早速活用sign03
Img_11140001

ナンシーにおやつを下さったBerry母さん、ルークママさん、
ありがとうございました!

明日に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 走るの~、いつものことだけど~ | トップページ | スーパードッグカーニバル はじめ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡ナンシーちゃん、お疲れ様でした。
っていうか、UPとっても早いです!ママさん!!
渋滞にはまり途中夕飯を食べ(また食べているなんて思わないでくださいね。)
7時ころ帰宅し、ちょっと落ち着いてPC開いてみたら、本日のマテ王様のお姿がlovely
続きも楽しみにしておりま~す。今日はありがとうございましたm(_ _)m

Berry母さん、
パパママ、Berryちゃんお疲れ様でしたー!
帰りはちょうど混む時間だったもんね。

写真の整理はまだまだだけど、
とりあえず予告編を^^。
今日も、とっても楽しかったわhappy01

ナンシーちゃん家の皆さま、
いつも笑わせて、アッ違った
お世話になりありがとッ
シェルわらで過剰にニコニコしてしまう為、
幸せなシワが増えちゃった気がしまぁーす
でもやめられまへん^^v

シェル写真部の力作を楽しみにしております

louk君、最高☆~

アップはや~!
っていうか、ウチの子が超賢そうに写ってる~(笑)
「マテ王」というより「マダマダ王」なんですけどね~(爆)

ナンシーちゃん、ベッド気に入ってくれたのね♪
これから寒くなるから、ぬくぬくベッドで熟睡ねん♪

今日はご一緒出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします♪

いいないいないいないいないいないいないいないいな~
ん?800円?
やす~い!!
うちのも買ってきてくれた~?
マテ王…ルーク君だったの?

今日はずうずうしく突然乱入したモモ家を仲間に入れてくださりありがとうございました。
   ご一緒させていただいた他の皆様、銀君、ベリィちゃん、ルーク君、ジープ&おうじ君      (お名前間違っていたらごめんなさい)にも感謝です。
ホントに楽しかったです。
久しぶりにシェルテイに囲まれ舞い上がってしまいました。
あこがれのシェルパンダーズにも入れてもらい興奮が覚めません。
4日を楽しみにしてます。

わぁ♪マテ王のルーク君、見るからに聡明そうなお顔をしていますね~!
ナンシーちゃん、ふかふかベッドに気持ち良さそうに寝ていて、幸せそうですね。

・・・・・! ふと昨日の走りのお写真に目が行きました。 カメラが違うとこんなにプロのような空中写真や躍動感溢れる写真が撮れるのですか~! いえやはりこれはパパさんの腕もかなり入っていますよね。 是非今度数枚パシャリとお願いしたいです~。

jeepooji家さん、
シェルティの輪が大きくなってきますね~
笑いじわも幸せの証dog
我が子らに感謝です。

ルークママさん、
賢そうって、賢いですよ!マテ王様はheart
感動したsign03

ぬくぬくベッド、気に入ったようです、800円の投資で済んだ^^;

またまた一日楽しく過ごしちゃいました~ありがとねhappy01

マグミルママさん、
とっても大きなイベントでしたよ!
シェルティちゃんたちいっぱい会えたし~幸せheart
ママもそろそろ禁断症状か~^^?
そうなの、800円ベッド、お友達の分も!って思ったけど、
かさばり過ぎで持てなかったのよ、ごめん^^!

モモ母さん、
声をかけていただいてうれしかったです!
お名前あってますよ~
シェルティ仲間が集うとほんと楽しいですよね。
モモちゃん、パンダーズご参加ありがとうございますheart
気さくなパパママとお話できて、楽しかったわ。
ユーカリの集い、待ち遠しいねhappy01

あくび家さん、
マテ王様はパパ命ですの~
800円ベッドの寝心地は悪くはないようです^^。

いえいえ、腕はマダマダですよー
よく撮れて見えるのはナンシーの走りのおかげです!
今度、山中湖Woofにご一緒して撮影会したいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るの~、いつものことだけど~ | トップページ | スーパードッグカーニバル はじめ »