« パパがいないぞ | トップページ | 朝から洗濯 »

うれしいお誘い

朝から雨が降ってたので、
お家でダラリン決め込んでたのですが・・・

午後雨もあがり、そろそろお散歩に行くかって時、
jeepooji家からメールが!
巣鴨に来てるらしい^^;

では、と言う事で巣鴨お地蔵通りを御案内~
ママはマルジでお買い物、塩大福もねheart
それから、目白台運動公園のランにもご案内~

jeepooji家の車に乗せてもらいました!
ナンシーはすぐなじんでましたよ^^;
運転手さんがいつもと違うけど・・・って
Jeepooji父をちろちろ見てました~おかしいhappy01

<車に乗るってことは楽しいとこ行くんですよね?>
Img_11230001_2

JEEP君と王子君もわんわん広場の利用登録してGO!
<私が案内して来ました>
Img_11230001

この公園、看板は金文字で立派なの・・・
Img_11230001_1

猫の額ほどのランでしたが、
ほどよく楽しめたのではないかと思いますconfident
Img_11230001_3

その後、公園お隣の田中邸の前で記念撮影~coldsweats01
Jeepooji家さん、遊んでくださってありがとうございました!

帰ってからのナンシー
<いろいろして疲れたのsleepy
Img_11230001_4

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« パパがいないぞ | トップページ | 朝から洗濯 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

食べたどぉ~♪
着けたどぉ~♪
ナンシーちゃん、可愛かったどぉ~♪
映画鑑賞にお出かけしてるかなって
思ったけれど、ラッキー^^v
ナイスガイド親子さん、あんがと~

jeepooji家さん、
今日もマルジは大繁盛^^。
たいしたガイドじゃなjけど^^;
ご案内できて楽しかったわheart
お写真、ありがとうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパがいないぞ | トップページ | 朝から洗濯 »