« うれしいお誘い | トップページ | おだやかな日 »

朝から洗濯

お天気だし、大物のお洗濯やってしまおう!
シーツ、布団カバー、ナンシーのバスタオル、お昼寝用ケットなど等sweat01
お洗濯の合間を縫ってお散歩です。

お散歩行くよー!
あれ?

<くかーsleepy
Img_11240001
リラックス中・・・

ま、いいけどね。

午後、
暗くなる前にお散歩行くよー!
あれ?

<プシュルル~sleepy
Img_11240001_2

行かないのー?
行くよねー!

きょうのお散歩コースのサンタさんは
やけに明るかったです^^。
Img_11240001_1

帰り道はすっかり暗くなってます。ナンシーも早歩き。
晩御飯は鶏肉と大根のスープをつくって、
味付け前のスープをナンシーにもあげましょう。
しょうがも入れたから、暖まるぞhappy01


<もう、お散歩行かないよね?>
Img_11240001_3

行かないってcoldsweats01
寝てなさいなheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« うれしいお誘い | トップページ | おだやかな日 »

お家」カテゴリの記事

コメント

パパとのイチャイチャ遊びの為に
只今、充電中かな、うふふ
何して遊んでもらうか
夢見てるんじゃない
ねむねむお顔もかっわいいぞ^^v

ママの愛情スープで、ほっかほかね、
ふ~ん、ジンジャー入れても良いんだね

jeepooji家さん、
そうね~何して遊ぼうか目論見中heart04
走って飛んで走って飛んでーー

鶏だんごスープもいいよね~
お鍋の季節だわheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいお誘い | トップページ | おだやかな日 »