« 山中湖Woof!その二 | トップページ | ナンシーとプロレス »

山中湖編

走り足りたナンシーとWoof!を後にし、
山中湖観光に。

ここで何するの?
Img_11030001_17

これに乗りまーすship
Img_11030001_22

乗船まで時間があったので、お散歩。
とってもいいお天気でもみじが映えるわ!
Img_11030001_20

こんなの試してみた・・・
目線がいいわ^^;
Img_11030001_21

のどかね~
Img_11030001_18

で~んchick
乗船です!
Img_11030001_23

お船は初めてです。
全然ゆれませんよー
Img_11030001_25

中に入りましょうよ。
Img_11030001_27

お昼寝してもいいですか?
Img_11030001_28

山中湖をぐるっとひと周りしました。
Img_11030001_29

そろそろ降りますよ。
Img_11030001_30

プリンセス・オデット号(ヤッシーじゃないよ)でした~
Img_11030001_31

なんて事ない山中湖遊覧船。
ナンシーの初・お船でした、チャンチャンhappy01

その後、森の中のソーセージやさんに寄ります。
デッキテラスでは薪の暖炉がありました。
ステキなカフェレストランです。
Img_11030001_32

お天気よくて気持ちのよい休日でした。
今度はお友だちと行きたいねsign01

Woof!行ってみたいと思った人は、ポチっとねheart
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 山中湖Woof!その二 | トップページ | ナンシーとプロレス »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ヤッシーはね、
今はナンシーチャンを乗せてくれたお船になって
山中湖町を支えてくれているのよ、ウフフ
むかァ~~~しは、アイススケートが出来たのよ
温暖化もシェルパンダースで何とかせねば、ネッ♪

ダイナマイドバディーのナンシーちゃんを見たら、
jeepoojiがメロメロだわ
勿論、パパも試したでしょ~笑

次回は一緒に探検しよ~oh!!

jeepooji家さん、
氷ったんだ~、そんな頃もあったんだ~
小ヤッシーもたくさんいるのね。
小ヤッシーにもワンコ乗れるらしいよship
グラマーナンシー、笑えたわ。
今度はご一緒に~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖Woof!その二 | トップページ | ナンシーとプロレス »