« スーパードッグカーニバル はじめ | トップページ | スーパードッグカーニバル マテ王決定 »

スーパードッグカーニバル エクストリーム体験

朝のお散歩。
Img_11160001_1

今日は月に一度の特養老人ホーム訪問の日です。
訪問ボランティア、初参加のポルカちゃん。
Img_11160001

同じく初参加のサンディ君はお散歩友達です。
Img_11160001_2

初参加のワンコたち、とてもなつっこくて人気でした!
ナンシーは、撫でてくれるおばあちゃんの側にずっといました^^;
今日もお疲れさん、ナンシーheart
Img_11160001_3

さて、
体験エクストリームです!
スタッフさんのお話を聞きながら、参加犬がデモります。

Img_11140001_4

みんな良い子で待ちます。
Img_11140001_5

ルーク君も参加です。傾いてますよ、マテ王^^
Img_11140001_8

スロープ初挑戦!
<引っ張らないでください>
Img_11140001_9

<グエっsweat01
Img_11140001_11

<パパ~、飛べたよ~>
Img_11140001_12

トンネル、これは経験済みだもんね!
Img_11140001_10

ナンシーの不安げなお顔がかわいそうですが^^;
2度目に回ったときはちょっと楽しそうだったよ。
コツは飼い主が周りの目を気にする事なく、
愛犬を褒めまくる!ことのようです。

午後のマテ王編に続く~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« スーパードッグカーニバル はじめ | トップページ | スーパードッグカーニバル マテ王決定 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アジリティーですね!
スロープは怖いね~
おやつは使わなかったの?
いいなあ~シェルグループね!
パパはNEWカメラで撮りまくりね(*゚▽゚)ノ

ナンシーちゃん&ママさん、訪問ボランティアお疲れ様でしたnote
今日もたくさんの方を癒してきたのね~。

エクストリーム体験、面白かったですね。
ナンシーちゃん、とっても上手に出来てたよ~。
ウチの子、ホントに斜めってますね(笑)

初めての事は誰だって不安ネ
体験を積めば、きっと飛びきり良いお顔で
楽しんでくれるね
ジャンプも上手、トンネルも楽勝♪
スラロームはこちらサイドの問題ねン、笑

今日も皆さんの為に
癒しのお仕事、ご苦労さまでした
立派だなぁ~

ナンシーちゃん&ママさん訪問ボランティアのお仕事お疲れさまでした。
ナンシーちゃんの可愛さに皆さん癒されたことでしょうheart04
のんびりと芸わんを見ていて屋外に行くのをうっかり忘れていた我が家も、エクストリーム参加したかったわweep
みんな上手に体験していますねdash

マグミルママさん、
スロープとか橋とか前が見えないものは、
どの子も怖いらしいです。慣れなのね^^。
おやつじゃなくて褒め言葉ですよheart
またK9もやりたいね!

ルークママさん、
ばあちゃんじいちゃんの間を歩いてるだけなんですが^^;
たいてい、「コリー」とか「子犬?」とか言われます。
エクストリーム、またやってみたいなあ~
障害物になれるのも、いい経験よね!

jeepooji家さん、
楽しいって思ってくれるといいなあ~
ハンドラーの問題か、あははcoldsweats01

ボランティアワンコの間でも、
逃げ出す事はなくなりました^^;少しづつ成長ねheart

Berrry母さん、
30分ほどの訪問なんですが、たくさん撫でてもらいました。

エクストリームの決勝大会も見たかったのだけど、
体験するほうを選びました~
またK9とかアジとか体験会があったら、
ご一緒しましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパードッグカーニバル はじめ | トップページ | スーパードッグカーニバル マテ王決定 »