« スーパードッグカーニバル 写真など | トップページ | また代々木公園 »

秋、深まる

今日は良いお天気でしたね^^。
朝、代々木公園に行きました。
地面は落ち葉で覆われ、きれいな秋のじゅうたんを敷いたよう。

<ドッグランですねsign03
Img_11200001
はいはい、そうですよ、代々木公園ですよ。

<はやくはやく~~>
Img_11200001_1

<走りまっせー>
Img_11200001_3


<ひゃっほーdash
Img_11200001_2

<飛びまーす>
Img_11200001_4


<ママー>
Img_11200001_6

<パパー>
Img_11200001_9

<アフアフsweat01
Img_11200001_11
誰ですか?

躍動感あふれてます^^。
Img_11200001_10

走る後姿
Img_11200001_12


楽しいねhappy01
Img_11200001_8
ナンシーは走ってれば幸せなのね~

たくさん走ったから、
今日のランはこれにて終了!
Img_11200001_13
<満足heart04満足heart01

1時間くらいいたかな^^;
他のワンコには目もくれず、ひたすら走ってました。
11ヶ月才のレイ君というセーブルのシェルティちゃんが
来てたよ、でもナンシー追い払う^^;
ごめんねー、レイ君。

さて、明日はどこ行く?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« スーパードッグカーニバル 写真など | トップページ | また代々木公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃんは、
パパママ>かけっこ>おやつって感じ、笑
可愛い愛娘を撮っている時のパパは、
一番幸せね
レイ君に会ったら
jeep母からも謝っておきますネ、うふふ

jeepooji家さん、
私はカメラマンさんの荷物持ちですわ。
代々木は写真がきれいに撮れるの^^;
レイ君は王子君のいい遊び相手になりそうだったよhappy01

綺麗な秋の写真ね!
パパさんんカメラ大活躍ね!

マグミルママさん、
今年の秋は遅かったけど、きっちり来ましたね^^。
秋色の代々木公園はなかなか良いです。
ナンシーの写真写りも良いしねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパードッグカーニバル 写真など | トップページ | また代々木公園 »