« シェルパンダーズ@元町again! | トップページ | 山中湖Woof!その一 »

今日はどこ行く?ワフに行く!

山中湖ドッグリゾートWoofsign01
行ってきました。

帰ってきて、半身シャンプーしてドライヤーして、
御飯食べて少し遊んで、ふと気づいたら~sleepy
Img_11030001

今日みたいにスッキリクッキリな富士山見えたの初めてかもsign01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルパンダーズ@元町again! | トップページ | 山中湖Woof!その一 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おかえり~♪
今日は快晴、富士山日和、爆走日和だったネ
あんあん娘は絶好調☆~
大満足のナンシーちゃん、
良い夢みてるんだろうなぁ♪

代々木ランでアンジーちゃんに会ったよ
ナンシーちゃんに良く似てるネン
今度ワラワラしましょってお誘いしておいたわ、うふふ

今日はお天気も良かったので、爆走日和でしたもんね~る
ナンシーちゃんも富士山を背に走れて、気分も爽快だったんじゃないかしら~♪
寒くなってしまう前に、ウチも連れて行きたいなぁ。
でもナンシーちゃんみたいに走らないからつまんないんだけどね。。。

最高ね!
ナンシーちゃん貸し切りだったの?
これだけ一人で走ってくれると、連れていって良かったね~
富士山バックにいいなあ~!
寒かった?
まだ行けそうかなあ?
帰りは何時に帰ったの?

jeepooji家さん、
Woof!すばらしいロケーションに芝生のラン!
思う存分走ってまいりましたhappy01
みんなで行って遊びたいね!

アンジーちゃん、会ったことあるよな・・・
今週末は?

ルークママさん、
寒くならないうちに行きましょ!行きましょ!
走らなくたってお散歩するだけでも楽しいよdog
富士山バックにパンダーズ集合写真、
ぜひ撮りたいわheart

マグミルママさん、
午前中、ランに他のワンコはほとんどおらず。
ラブラドールたちは室内プールで遊んでたし。
日が出てるとあったかよ。
まだ行けるって!行こうよ行こうよ!
午後は山中湖の遊覧船に乗ったりして、
3時くらいに出てちょこっと渋滞してたけど
6時にはお家に着いたよ~

こんばんは。
こちらには「はじめまして」です。

一度代々木のドッグランでお会いした、アンジーのママです。
昨日、その代々木でジープくんと王子くんに(初めて)お会いして、ナンシーちゃんの話になりました。

ナンシーちゃんに会ったのは9月20日過ぎ頃だったと思います。
私のブログに
「アンジーとよく似た、ナンシーちゃんという子に会いました」
と載せています。

良かったらご覧になってください。
アメブロの「 アンジー・ガーデン 」
です。

これからもナンシーちゃんの様子を覗きに来たいと思います。
よろしくお願いします。

アンジーままさん、
こんにちは!
そうでしたそうでした、代々木でお会いしましたよねheart
ナンシーより全然女の子らしく奥ゆかしいアンジーちゃん。
ワンコたちが絡めるようになるのには時間がかかりますから^^;
パパママたちで楽しくお話してましょうhappy01
また、代々木で遊びましょうね。
ブログ、お邪魔しま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルパンダーズ@元町again! | トップページ | 山中湖Woof!その一 »