« また代々木公園 | トップページ | うれしいお誘い »

パパがいないぞ

朝のお散歩。
Img_11220001

今朝、大荷物のパパをお見送りしてお家に入って、
私がトイレにいって出てくると、なんと!
ナンシー、おちっこをお粗相・・・
何か察してのしわざかな~
大丈夫だよ~私がちゃんと遊んであげるよ~

<パパがいないとガウガウ遊びができないですdown
Img_11220001_1

今年もストーブ、近いぞ^^;
Img_11220001_3
顔、熱くないのかね~

海の向こうでブログを見てるパパへ、
ナンシーはこんなにリラックスしてますのでご安心を。
Img_11220001_4

Img_11220001_5

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« また代々木公園 | トップページ | うれしいお誘い »

お家」カテゴリの記事

コメント

ス・ストーブでお顔やけどしちゃうぞ!
最後のナンシーちゃん!
笑える~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パパがいなくて寂しいのかと思いきや…リラックスしすぎでしょう~

ギョッ、近ッ!!
ナンシーちゃん、日サロ気分~
熱くないのなぁ
真冬はどうなっちゃうの?

大きなお出かけバックは
ピ~ンとくるのね、女の感(笑)

マグミルママさん、
そうでしょー、熱いと思うんだけど・・・
パピーの頃から近いんですよ^^;

何なのですかね、このリラックス具合・・・^^;
頭、落ちるのも好きです・・・ワンコの謎smile

jeepooji家さん、
熱いです、耳^^;
でも好きなのよ~ストーブの特等席heart

荷物ゴロゴロして遠ざかるパパを見ちゃったからね、
そうか、女の勘なのか^^!
私ったらちっとも気が付かなかったわ・・・coldsweats01

同じ犬種でも全然性格違いますね。
モモはストーブの前に座ったこと無いです。
へそ天もできないし。

あっでも頭落ちるのはしょっちゅうですね。
ワンコって硬い所でも平気で、平らな所でも寝るのに、
柔らかい所も好きで、あご枕も好きですよね。
でも寝てると体より頭が低い所に落ちててもぐっすり寝てるし・・・
ホント謎ですね。

モモ母さん、
ね~、性格ってちがうよね!
誰に教わるわけでもないのに、ヘソ天できるのよね~

フローリングに寝てるから冷たかろう、と思って
ベッドに運ぶとそれはそれで寝てるし~
あご枕がいいのかと思いきや、頭に血が上りそうなくらい、
落っこちてても平気だし~

おもしろいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また代々木公園 | トップページ | うれしいお誘い »