« ハロウィン@元町 | トップページ | シェルパンダーズ@元町again! »

新しいお友だち

日曜日、
朝は小雨が降ってて、今日の元町はないだろうなあ~
と、いつものメンバーにメールしてみると、
もう向かってるって言うじゃありませんか!
ウチは用事が無くもなかったんだけど、うっちゃってGO!
シェルティズに会えると思ったら行かないわけにもいかないでしょう^^;

車はすいすいと流れて、
駐車場もすぐ入れて、
いつものSLOW CAFEで昼飯。
Img_10310001_8

ナンシーは走れると思ってワクワク車に乗って来たのに、
なんだか訳も分からず何か着せられちゃいました。

<後で走れますよね(淡い期待)>
Img_10310001

いつものメンバー(紹介略^^;)がやってきましたheart
Img_10310001_2_2

珍しく積極的におやつもらいに歩み出るナンシー!?
お行儀よく待ってるミルフィーちゃんとりあんちゃんheart
Img_10310001_2


横浜迎賓館のレッドカーペットで集合写真を撮りたかったんだけど、
結婚式があったので遠慮して、脇に並んでみました~
Img_10310001_4

パレードの出発は山下公園からということで、
ぞろぞろと歩きます。

Img_10310001_9


氷川丸をバックに。
Img_10310001_6

山下公園でちょっと走った。
Img_10310001_3_2

りあんちゃんが参加するパレードの出発を待つ間~
会えましたよ~新しいお友だち!

あくびくんと一緒
あくび君~大きな坊やですheart04
片時もじっとしてなくて、何でも楽しくてしょうがない、
とってもかわいい男の子。お会いできてうれしかったですhappy01
Img_10310001_14


ラムとアーサーの寝息zzZ
ラムちゃん、貫禄の13才!
Img_10310001_4_2

アーサー君はあくび君の叔父様。
頼りになりそうなナイスガイですheart04
Img_10310001_5

また、かわいいお友達が増えてうれしいです!
パレードはこれからです、続きますよsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ハロウィン@元町 | トップページ | シェルパンダーズ@元町again! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様で~す♪
またまたお会いできて嬉しかったわ(^m^)
有益な剣さん情報までいただいちゃって(笑)
ナンシーちゃんの「なでて♪」攻撃にメロメロ~★
可愛いレースをどさくさにいただいてしまい(^_^;)スミマセン。
とっても助かりましたよ~♪
いや~、来年も使うぞ!
続き楽しみにしております(^o^)

シェルティーに会えるとなったら…
モチっ、スタコラセッセと駆けつけちゃう派ですの

ナンシーママン手作りのショールは
とても素敵よ
可愛い子ちゃん、皆お似合いでした♪

ナンシーちゃんをナデナデしながらお話しするとね、
なんだろ~、とっても良い気持ちになれる♪

こんにちは♪ ラムママです。
日曜日は、たくさんの可愛いワンコとそしてブログで拝見していた生ナンシーちゃん、
シェルティーズに会えて、とっても楽しかったです♪

ナンシーちゃんの黒いレースの襟は、ママさんが付けたのですね。
お上品なナンシーちゃんに似合っていてステキでしたよ~♪

パンダさんもありがとうございました。
写真撮影にもご一緒させてもらって嬉しかったです♪

子供達共々、どうぞこれからも宜しくお願いします♪

りあんママさん、
楽しかったです~パレード!
参加申し込みもしてないのにちゃっかり写真撮られたりして~
お会いできてうれしかったよん~heart
ナンシーもママにずいぶん甘えてたみたいね^^。
レースのケープは何にでも使っちゃってください。
来年も楽しみね!

jeepooji家さん、
やっぱり行ってよかったhappy01
メールしてよかったわ^^;
今度は男の子用のケープも作ってみるね。
ナンシーはなでてなでて攻撃が上手くなったようですheart

ラムママさん、
あくび君が参加するの聞いてたから、
ラムちゃんとこも来るんじゃないかな~って期待してたの^^。
お会いできてよかった~
横浜方面のお友達がたくさん出来てうれしいです。
パンダーズ入隊、ありがとうございます^^;
またぜひ、遊んでくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン@元町 | トップページ | シェルパンダーズ@元町again! »