« スーパードッグカーニバル マテ王決定 | トップページ | 秋、深まる »

スーパードッグカーニバル 写真など

今朝~お天気よくて気持ちいいねsun
Img_11190001

夕方、いつものお散歩コース、
クリスマスの飾り付けが始まってました。
Img_11190001_1


さて、日曜日のお話は今日でおしまい。

シェルティーたちが集まると、
どうしてもやりたくなる、集合写真sign01

Img_00011

Img_11140001_16

Img_11140001_19

<まだ~?>
Img_11140001_20

いつもお世話になってます。
JEEP君、王子君heart
Img_11140001_7

銀ちゃん、モフモフでさわり心地よかった~
Img_11140001_15

今回パンダーズ新加入いただきました、モモちゃん。
Img_11140001_31


最後はやっぱりシェルパンダーズ、するよね~happy01
Img_11140001_32

なんだかんだと、
また一日遊んでしまいました。
シェルたちが集まると飽きないもんねhappy01
また一緒に遊びましょうね~^^!

って、また週末が来ました^^;
どこ行く?土曜は雨らしいけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« スーパードッグカーニバル マテ王決定 | トップページ | 秋、深まる »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、写真本当にお上手ですね、まだ~の写真に大ウケしてしまいました(^^;)
ナンシーちゃんはママさんの方を見てるいい子ですね(羨ましい・・・)
これだけシェルちゃんが並んでると壮観ですね~♪
次回(←いつだろ?)までにはスタイゲットしておきますので予備軍卒業しますね~(笑)

楽しいブログをあんがとッ♪
ナンシーママブログのファンの方もいらしたし、
またまたたぁ~くさん
愉快なお仲間出来たね
♪ともだち100人出来ちゃうね~♪
↑銀ちゃんは、何色のスタイにするんカナ

とても楽しそうですね~!
数日前のところでは、ナンシーちゃんがトンネルをしたりジャンプをしたり、すごいです!
パンダーズずらりですね♪ 日に日に増えるパンダーズ人口に心はウキウキでございます~♪

銀姐さん、
見返りナンシー、私も好きなんです~
ほんとにシェルたちが集まると幸せよねheart
ブルーマールの子達も増えて、豪華だわhappy01
スタイはルーク君と同じ色かな?

jeepooji家さん、
去年の今頃には考えられないほど、
お友だち増えましたよ~!楽しいねdog
これもひとえにjeepooji家の皆様のおかげでございまする。
感謝confident

あくび家さん、
シェルたちが集まるって楽しいよね!
イベントは新しい遊びも経験できて、勉強になります。
パンダーズ、仲間が増えてうれしいですわhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパードッグカーニバル マテ王決定 | トップページ | 秋、深まる »