« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

365カレンダー届いた!

2011年度カレンダー、初めてエントリーしました。
できあがったカレンダーが届いて、しばし感激~
ナンシーは12月22日です・・・先は長いな~
でも、
私たちのかわいいシェルティたちが日替わり登場って、幸せですね!
表紙の子たちもステキですheart

さて、
ナンシーはお昼間、お留守番だったので、遊びたくてしょうがありません。
帰ってきたパパにさっそく催促です、室内ドッグラン!

これで「マテ」「オスワリ」集中強化!
んで、けっこうエンドレス・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ナンシーのために

天気もよいし、
パパは出張帰りで眠いし、ナンシーと遊びたいし~
半休取って代々木公園に行ってきました。

あんよが踊ってます。
Img_11290001_7

すっかり、葉も落ちて~
Img_11290001_9

秋から冬への衣替え中ですね・・・
そんなことはドウデモヨイ!ナンシーは走ります。
ちょうど貸切になったとこ^^。

Img_11290001_4

うれちいのねheart
Img_11290001_1

<私の走りをジャマしないでガウannoy
Img_11290001_5

<きもちいい~>
Img_11290001_6

いつかこの切り株に乗せてみようと思ってたの^^;
やっとこさ乗せてみた、腰がひけてる?
Img_11290001_3

平日の午後、代々木公園は贅沢だったわhappy01

<もっと走りたい、毎日走りたいsleepy
Img_11290001_8

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


熱烈歓迎

昼間はずっと、
こーんな感じでsleepy
Img_11280001

パパからの駅に着いたよコールに(何で分かる?)
おおはしゃぎで「お迎えに行くお迎えに行く!」と、
ワンワンうるさい^^;

お外に出ても、くるくる回ってワンワン。
パパらしき姿が近づいてくると耳を倒して
お尻くねくねしながら一直線~

夜だしじっとしてないので写真とれず。

お家のなかでもおおはしゃぎ。
Img_11280001_1

うれちい、うれちいheart
Img_11280001_2

<これでやっと走れますsign01
Img_11280001_3

はいはい、良かったね~happy01

パンダ指人形、入荷しました^^。
Img_11280001_9


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お散歩は一日2回

今日のお散歩。
黄色い葉っぱが、はらはらと落ちてくるのね。

だからって、そんな悲しそうにしてないで^^;
Img_11270001

明日、パパ帰ってくるからねsign01
Img_11140001_4

毎日、ひとりで一日2回のお散歩って大変ねsweat01
ナンシーはてくてく歩くよりダッシュしたいワンコだから、
私も運動になっていいんだけど^^;
今週は疲れたわ。

そうそう、お部屋の掃除しなくっちゃcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お留守番、えらかったね!

午後は映画を観に行くので、
ナンシーは久しぶりの半日留守番でした。
最近はお部屋の中フリーで留守番させてます。
さすがに半日はどうかと心配でしたが、
多めに敷いたトイレシーツもきれいなまま、
おとなしく待ってるようです。

久しぶりの登場、suicaペンギン。
Img_11260001

ここに~
Img_11260001_1

ここにも~
Img_11260001_2

こんなとこにも~~heart
Img_11260001_4

パンダにも乗ってます。
Img_11260001_5

<うひゃ~heart04
Img_11260001_7

<やめてけれ~happy02
Img_11260001_8


<私を遊んでますねannoy
Img_11260001_6

だって~ネタないんだもん~~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

おだやかな日

午前中、お部屋でひと暴れした後は・・・
<ぐぉーsleepy
Img_11250001

お昼散歩に行きましょう。
夕方コースから~
Img_11250001_1

<パパみたいな人が多いです>
Img_11250001_2
お昼休みだからね~
お天気も穏やかなので、みんなお外でリフレッシュね。

この後、朝散歩コース逆走~

Img_11250001_4

お友だちに会えましたhappy01
チャチャちゃんです。ウサギみたいに走り回るの^^。
Img_11250001_5

<この子、ワンコですか?>
Img_11250001_3

明日は、ナンシーお留守番の日なので、
のんびりロングお散歩してきました。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

朝から洗濯

お天気だし、大物のお洗濯やってしまおう!
シーツ、布団カバー、ナンシーのバスタオル、お昼寝用ケットなど等sweat01
お洗濯の合間を縫ってお散歩です。

お散歩行くよー!
あれ?

<くかーsleepy
Img_11240001
リラックス中・・・

ま、いいけどね。

午後、
暗くなる前にお散歩行くよー!
あれ?

<プシュルル~sleepy
Img_11240001_2

行かないのー?
行くよねー!

きょうのお散歩コースのサンタさんは
やけに明るかったです^^。
Img_11240001_1

帰り道はすっかり暗くなってます。ナンシーも早歩き。
晩御飯は鶏肉と大根のスープをつくって、
味付け前のスープをナンシーにもあげましょう。
しょうがも入れたから、暖まるぞhappy01


<もう、お散歩行かないよね?>
Img_11240001_3

行かないってcoldsweats01
寝てなさいなheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

うれしいお誘い

朝から雨が降ってたので、
お家でダラリン決め込んでたのですが・・・

午後雨もあがり、そろそろお散歩に行くかって時、
jeepooji家からメールが!
巣鴨に来てるらしい^^;

では、と言う事で巣鴨お地蔵通りを御案内~
ママはマルジでお買い物、塩大福もねheart
それから、目白台運動公園のランにもご案内~

jeepooji家の車に乗せてもらいました!
ナンシーはすぐなじんでましたよ^^;
運転手さんがいつもと違うけど・・・って
Jeepooji父をちろちろ見てました~おかしいhappy01

<車に乗るってことは楽しいとこ行くんですよね?>
Img_11230001_2

JEEP君と王子君もわんわん広場の利用登録してGO!
<私が案内して来ました>
Img_11230001

この公園、看板は金文字で立派なの・・・
Img_11230001_1

猫の額ほどのランでしたが、
ほどよく楽しめたのではないかと思いますconfident
Img_11230001_3

その後、公園お隣の田中邸の前で記念撮影~coldsweats01
Jeepooji家さん、遊んでくださってありがとうございました!

帰ってからのナンシー
<いろいろして疲れたのsleepy
Img_11230001_4

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

パパがいないぞ

朝のお散歩。
Img_11220001

今朝、大荷物のパパをお見送りしてお家に入って、
私がトイレにいって出てくると、なんと!
ナンシー、おちっこをお粗相・・・
何か察してのしわざかな~
大丈夫だよ~私がちゃんと遊んであげるよ~

<パパがいないとガウガウ遊びができないですdown
Img_11220001_1

今年もストーブ、近いぞ^^;
Img_11220001_3
顔、熱くないのかね~

海の向こうでブログを見てるパパへ、
ナンシーはこんなにリラックスしてますのでご安心を。
Img_11220001_4

Img_11220001_5

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

また代々木公園

日曜日も、
カメラの練習をしたいパパは代々木公園へと車を走らせます。

<ラン!ラン!>
Img_11210001_5

今日もランで大興奮dash
Img_11210001_7

柵越しにイタグレちゃんとガウガウ^^;
Img_11210001

今日はかわいいお友だちと会えました~
アンジーちゃんheart
Img_11210001_1

とっても美人さんなの。
パパとママにぴったりくっついて、おとなしいの。

<みゅうちゃんに似てるよ>
Img_11210001_2
今度会うときは並んでオスワリできるかな~、ナンシー^^;


黄色に染まっちゃったねhappy01
Img_11210001_6

パパはこれから出張に出かけてしまうので、
しばらくナンシーといちゃいちゃできません^^;
ナンシーもランに連れてってもらえないけど、
私とたくさんお散歩いこうねheart
Img_11210001_4

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

秋、深まる

今日は良いお天気でしたね^^。
朝、代々木公園に行きました。
地面は落ち葉で覆われ、きれいな秋のじゅうたんを敷いたよう。

<ドッグランですねsign03
Img_11200001
はいはい、そうですよ、代々木公園ですよ。

<はやくはやく~~>
Img_11200001_1

<走りまっせー>
Img_11200001_3


<ひゃっほーdash
Img_11200001_2

<飛びまーす>
Img_11200001_4


<ママー>
Img_11200001_6

<パパー>
Img_11200001_9

<アフアフsweat01
Img_11200001_11
誰ですか?

躍動感あふれてます^^。
Img_11200001_10

走る後姿
Img_11200001_12


楽しいねhappy01
Img_11200001_8
ナンシーは走ってれば幸せなのね~

たくさん走ったから、
今日のランはこれにて終了!
Img_11200001_13
<満足heart04満足heart01

1時間くらいいたかな^^;
他のワンコには目もくれず、ひたすら走ってました。
11ヶ月才のレイ君というセーブルのシェルティちゃんが
来てたよ、でもナンシー追い払う^^;
ごめんねー、レイ君。

さて、明日はどこ行く?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スーパードッグカーニバル 写真など

今朝~お天気よくて気持ちいいねsun
Img_11190001

夕方、いつものお散歩コース、
クリスマスの飾り付けが始まってました。
Img_11190001_1


さて、日曜日のお話は今日でおしまい。

シェルティーたちが集まると、
どうしてもやりたくなる、集合写真sign01

Img_00011

Img_11140001_16

Img_11140001_19

<まだ~?>
Img_11140001_20

いつもお世話になってます。
JEEP君、王子君heart
Img_11140001_7

銀ちゃん、モフモフでさわり心地よかった~
Img_11140001_15

今回パンダーズ新加入いただきました、モモちゃん。
Img_11140001_31


最後はやっぱりシェルパンダーズ、するよね~happy01
Img_11140001_32

なんだかんだと、
また一日遊んでしまいました。
シェルたちが集まると飽きないもんねhappy01
また一緒に遊びましょうね~^^!

って、また週末が来ました^^;
どこ行く?土曜は雨らしいけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スーパードッグカーニバル マテ王決定

昨日の朝~
Img_11170001
この後すぐ、雨が降ってきちゃいました。
一日、冷たい雨の日でしたね。
ついにガスストーブ出しました。

<ママが遊んでくれないので寝ます>
Img_11170001_1
ゴメンね~忙しかったのよ。

今朝のお散歩~
Img_11180001
今日は晴れたから、たくさんお散歩しようねheart


さて、
やっと、マテ王選手権の始まり始まり~
まず、2分マテ。Berryちゃん、ママ集中ですねsign01
Img_11140001_36

それからスタッフさんが誘惑に来ます^^;
Img_11140001_24
おやつやらオモチャを持ってマテ妨害に回ります(イジワルね)
ナンシーは黄色いタンバリンに脅されてあえなく脱落~

妨害工作をものともしないワンコたち、すばらしい!
そして、飼主さんはワンコの後ろに回ってさらに2分マテ、
JEEP君、さすがのおすわりだわ!ママ、無言の圧力^^?
Img_11140001_26

それからまたまた妨害活動~
ルーク君はパパの許可をじっと待ちます。
Img_11140001_27

総マテ時間約10分
これらの難関をクリアしたワンコがキングとなるのです!
Img_11140001_28

おめでとう!!

この回は4頭のワンコがマテ王でした~
その前の回は6頭のボーダーコリーたちが王様でしたよ、すごい!
Img_0001_1
この子達、一日中マッテいそうな勢いでした^^;
さすがだね。

マテ王ルーク様ですcrown
Img_11140001_29

マテ王気分おすそわけ、頂きましたhappy01
Img_11140001_33
ナンシー、黄色いタンバリンなんかに負けないように、
来年に向けて特訓よsign03

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スーパードッグカーニバル エクストリーム体験

朝のお散歩。
Img_11160001_1

今日は月に一度の特養老人ホーム訪問の日です。
訪問ボランティア、初参加のポルカちゃん。
Img_11160001

同じく初参加のサンディ君はお散歩友達です。
Img_11160001_2

初参加のワンコたち、とてもなつっこくて人気でした!
ナンシーは、撫でてくれるおばあちゃんの側にずっといました^^;
今日もお疲れさん、ナンシーheart
Img_11160001_3

さて、
体験エクストリームです!
スタッフさんのお話を聞きながら、参加犬がデモります。

Img_11140001_4

みんな良い子で待ちます。
Img_11140001_5

ルーク君も参加です。傾いてますよ、マテ王^^
Img_11140001_8

スロープ初挑戦!
<引っ張らないでください>
Img_11140001_9

<グエっsweat01
Img_11140001_11

<パパ~、飛べたよ~>
Img_11140001_12

トンネル、これは経験済みだもんね!
Img_11140001_10

ナンシーの不安げなお顔がかわいそうですが^^;
2度目に回ったときはちょっと楽しそうだったよ。
コツは飼い主が周りの目を気にする事なく、
愛犬を褒めまくる!ことのようです。

午後のマテ王編に続く~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スーパードッグカーニバル はじめ

昨日の夜、
遊びたいけど眠いの状態で、
クレートからすこし顔出して、まだ閉めないでねのアピール。
Img_11140001_1

今朝のカンタン散歩。
<マジメに散歩してください>
Img_11140001

ちょっと、奥さん!トルコ産の松茸ですってよ!
カナダ産よりは香りがあるかなあ?
Img_11140001_3
晩御飯は松茸御飯です、ウホホhappy01

さて、
会場はドーム内とお外のわんわんガーデン。

Img_11140001_1_2

<きゃー、何よあなたsign01びっくりするじゃないの。>
Img_11140001_5

まずは腹ごしらえ、とパパはさっそく何か買いに行きました。
Img_11140001_2

<楽しいことするんですよねheart04
Img_11140001_3_2
どうだろう・・・きっと念仏唱えちゃうよ^^;

<・・・?>
Img_11140001_6

キりのよいところで^^;
次は、エクストリーム体験編よheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スーパードッグカーニバルでシェルわら

今日の主役はこの方ですribbon

マテ王ルーク様crown
Img_11140001_1

帰ってからのナンシーはこのとおりですsleepy
800円で購入したベッド~早速活用sign03
Img_11140001

ナンシーにおやつを下さったBerry母さん、ルークママさん、
ありがとうございました!

明日に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

走るの~、いつものことだけど~

今日も行くわよdash

Img_11130001

ランランランnote飛びま~すairplane
Img_11130001_2

ふんふふんnote
Img_11130001_1

ヒャッホー
Img_11130001_3

ギュイ~ン
Img_11130001_4

バビューンsign03
Img_11130001_5

今日もよく走りました。
明日はスーパードッグカーニバルよ!

行く人、行った人もポチッとheart
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コーギーパンダーズ

沖縄に住まう、弟家族からかわいいお便りです。
コギちゃんには少々首周りがきついそうですがcoldsweats01

似合うぞ!

Img_11120001
手前、空(そら)君 奥、海(うみ)ちゃん

沖縄にもパンダーズが着々と進出しております。

海ちゃん、ラティスをも着こなしちゃいますgood
Img_11120001_1

空君、海ちゃん。
つき合ってくれてありがとね~heart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

娘溺愛してます

ナンシーばっかりよ~

Img_11110001

まあ、好きな角度よね。
Img_11110001_1


Img_11110001_2


Img_11110001_3

もう、寝るよ~
Img_11110001_5

PENTAX K-5 
試運転sign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ナンシーを釣る

今週末、11/13、14日に
スーパードッグカーニバル2010
西武ドームであります。
ナンシー家は日曜日に行こうと思ってます。
マテ王に参加するのだ!
犬種別ドッグパーティというのもあるらしいので、
お友だち、参加しようねーsmile

朝のお散歩~
Img_11100001_1

夕方のお散歩~
Img_11100001

最近、ナンシーが釣れるんです。

あが~
Img_11100001_3


きゃあ~~目がイッっちゃてるよeye
Img_11100001_2

(ニューカメラが届きました)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お散歩の時間

朝、パパと。6時半くらいかな。
これから寒くなってもパパはお散歩がんばれるかな?
Img_11090001

初披露・ウンチングスタイル
道のど真ん中でしたいそうですcoldsweats01
Img_11090001_1

スッキリさわやか
Img_11090001_2

夕方は4時を過ぎるとだんだん黄昏てきて、
5時には暗くなってしまう、今日この頃。
お散歩は3時に出かけましょう。
Img_11090001_3

六義園運動公園。ワンコはだめってさ。

Img_11090001_4

この季節、ここはビル風が吹いて寒いの~
Img_11090001_5

今日はあったかくて、のんびりお散歩できたね。
他のわんことは会えなかったけど。

今週末は
スーパードッグカーニバル2010
西武ドームであります。
ナンシーは日曜日に連れて行こうと思ってます。
マテ王に参加するのだ!
犬種別ドッグパーティというのもあるらしいので、
お友だち、参加しようねーsmile

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新宿西口にトライ

日曜日、
代々木公園のドッグランを快調にぶっ飛ばしてきましたdash
Img_11070001_1

その後、新宿西口駅地下駐車場に車を入れて、
パパはヨドバシカメラに行ってます。
スターバックスのジンジャーブレットラテってうまいですよ。
Img_11070001

ナンシーはどこだ?
Img_11070001_2

サザンテラスのイタリア料理のお店。
テラス席はワンコOKheart
Img_11070001_3_2

ナンシーの食べられるものはないね~
Img_11070001_4_2

かつての行列は今は無く、5分も並べば買えます。
Img_11070001_5_2

その甘いニオイはキケンじゃないですか~
揚げてるし砂糖まみれだし~
Img_11070001_8
買ったけど~

クリスマスなのね~って気持ち早いよーな^^;
Img_11070001_6

今年のプレゼントは何だろうね~
ね~!?
Img_11070001_7

この日も、
いろんな人になでてもらってご満悦なナンシーでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ナンシーとプロレス

土曜日の朝、
走った、走った。
Img_11060001_1

気持ちいいね~happy01
たくさん走って満足だね~
午後はお留守番だよーdog
Img_11060001_2


うちのテレビはプロレスニュースや中継が
映ってることが多い。
ナンシーもよく一緒に映る、画面と。
Img_11060001_5

ナンシーと一緒に遊ぶ時間が増えて、
最近はプロレス観戦に行く回数が減ったけど、
休日、ナンシーがお留守番させられるのは
私たちがプロレスを観に行く時だ。
Img_11060001_7

パパが好きな獣神サンダーライガー
Img_11060001

私は中邑真輔の長い脚(そこかい^^;)が好きheart
Img_11060001_3

棚橋のサインもらったよ!
Img_11060001_6

久しぶりのプロレス、楽しかったsign01
ナンシーも一緒に観戦できるといいのにねconfident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

山中湖編

走り足りたナンシーとWoof!を後にし、
山中湖観光に。

ここで何するの?
Img_11030001_17

これに乗りまーすship
Img_11030001_22

乗船まで時間があったので、お散歩。
とってもいいお天気でもみじが映えるわ!
Img_11030001_20

こんなの試してみた・・・
目線がいいわ^^;
Img_11030001_21

のどかね~
Img_11030001_18

で~んchick
乗船です!
Img_11030001_23

お船は初めてです。
全然ゆれませんよー
Img_11030001_25

中に入りましょうよ。
Img_11030001_27

お昼寝してもいいですか?
Img_11030001_28

山中湖をぐるっとひと周りしました。
Img_11030001_29

そろそろ降りますよ。
Img_11030001_30

プリンセス・オデット号(ヤッシーじゃないよ)でした~
Img_11030001_31

なんて事ない山中湖遊覧船。
ナンシーの初・お船でした、チャンチャンhappy01

その後、森の中のソーセージやさんに寄ります。
デッキテラスでは薪の暖炉がありました。
ステキなカフェレストランです。
Img_11030001_32

お天気よくて気持ちのよい休日でした。
今度はお友だちと行きたいねsign01

Woof!行ってみたいと思った人は、ポチっとねheart
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

山中湖Woof!その二

11/3の山中湖ドッグリゾートWoof!の続き~

心は走りたいけど身体がついていかない、もうすぐ2歳^^;
Img_11030001_6

まだ走りたいけど、お昼休憩よ。
腹ペコだったのでお料理が来たら
写真撮るのも忘れて平らげちゃった^^;
(鹿肉ミートソーススパゲティ食べたよ!)
ナンシーも一応、おこぼれ待ち~。
Img_11030001_12

陽が当たってポカポカだったので、
すぐお眠よsleepy
Img_11030001_13

Woofのほかの施設も紹介。

室内プール!
ナンシーも来年挑戦だ!
Img_11030001_10

ホテルのお部屋は全部、富士山ビューsign01
Img_11030001_8

中庭のデッキテラス。のんびりできます。
Img_11030001_11

中庭に面したカフェ。
Img_11030001_14

再びランへdash

<走っていい?>
Img_11030001_9

存分に走りたまえ。

うひょ~いrun
Img_11030001_8_2

まだ山中湖編に続く・・・fuji

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

山中湖Woof!その一

最近、後ろ向くようになりました。
走ってる景色を見るのが好きなようです。
Img_11030001_2

朝6時出発、渋滞もなくすいすいと、
山中湖ドッグリゾートWoo!!到着car
Img_11030001_15

ロビー
Img_11030001_16

ホテルのような(実際ホテルなんだけど^^;)フロントで入場受付。
カードをもらって、支払いはすべて後清算だそう。
ワクワクしながら中庭からランへsign01

まるで絵葉書のようでしょう?fuji
Img_11030001_4

わーい、わーい!
Img_11030001_6

広いぞ~
Img_11030001_1

富士山だぞー
Img_11030001_2_2

クッキリ富士山をバックだぞー
Img_11030001

愛犬撮影会のカメラマンさんに写真撮ってもらってます。
ナンシーがずっと走ってるんで、写真の撮りがいがあったでしょう^^;
Img_11030001_4_2

紅葉してますね。
Img_11030001_5_2
Img_11030001_3

まだまだ走るよーdash
Img_11030001_7

私は山中湖に行ったのも富士山を近くで見たのも初めて。
しかも、こんなにいいお天気で幸運でした。
Woofのランは芝生も柔らかくきれいに整備されおり
大満足のドッグランですね。爆走娘も満足だったようですhappy01

写真がいっぱいあるのでまだ続くのsun
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日はどこ行く?ワフに行く!

山中湖ドッグリゾートWoofsign01
行ってきました。

帰ってきて、半身シャンプーしてドライヤーして、
御飯食べて少し遊んで、ふと気づいたら~sleepy
Img_11030001

今日みたいにスッキリクッキリな富士山見えたの初めてかもsign01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

シェルパンダーズ@元町again!

シェルパンダーズ誕生の地、
元町の楽しかった一日の様子はこちらでも!
シェルティheartりあん日記
あくびくんと一緒
ラムとアーサーの寝息zzZ
お昼寝しましょ
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

パレードに参加するのは、
りあんちゃん、あくび君、ラムちゃん、アーサー君で、
私たちはただのにぎやかしなのに、
ちゃっかり集合写真にまで紛れ込んでました~coldsweats01

りあんちゃん、かわいくキマッテマスshine
Img_10310001_7

ラムちゃんもカートから降りてお衣装着ますheart
Img_10310001_6

ミルフィーちゃんは他のワンコと遊びたいね^^。
Img_10310001_17

わらわら~っと移動。
Img_10310001_20

<走れる・・・の?(ほとんどあきらめ)>
Img_10310001_8

元町、人通りも増えて盛り上がってます。
Img_0001

<かわいいってナデてもらったよ!>
Img_10310001_11

ミルフィーちゃんは、風船のお化けが怖いってsweat01
Img_10310001_12

再び横浜迎賓館での集合写真にチャレンジ!
でも結婚式が続いてて断念~
しかたなく公園の階段で。
Img_10310001

反対向いて元町バックにシェルパンダーズsign01
Img_10310001_1

再び、新しいお友達も一緒にシェルパンダーズsign03
Img_0001_2
左端の銀ちゃんには、
パンダスタイ手持ち切れでごめんね^^;
また今度一緒にパンダーズになってねheart


も~、ムリヤリですみませ~ん^^;あくび君、ラムちゃん、アーサー君heart04
こんな私たちにお付き合いくださってありがとうございましたhappy01
新しいパンダーズとして活動(何?)してまいりましょうぞ!

今回のシェルパンダーズもギャラリーを作るほど盛況でした。
国際交流に、シェルティー普及活動にと、お役に立てた!こと自負しております。
また、いろいろの機会にパンダーズ出没したいと思っておりますので、
スタイをお持ちの皆様、出かけるときは忘れずに。
まだお持ちでない方、こちらで1枚と言わず2~3枚は常備のことよheart
あ、お買い上げの際は忘れずに
シェルティレスキューの楽天バナーをお通りくださいませねconfident

また楽しい一日を過ごすことができました。
お友だちが増えるって幸せなことです。
次回はどこ^^?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新しいお友だち

日曜日、
朝は小雨が降ってて、今日の元町はないだろうなあ~
と、いつものメンバーにメールしてみると、
もう向かってるって言うじゃありませんか!
ウチは用事が無くもなかったんだけど、うっちゃってGO!
シェルティズに会えると思ったら行かないわけにもいかないでしょう^^;

車はすいすいと流れて、
駐車場もすぐ入れて、
いつものSLOW CAFEで昼飯。
Img_10310001_8

ナンシーは走れると思ってワクワク車に乗って来たのに、
なんだか訳も分からず何か着せられちゃいました。

<後で走れますよね(淡い期待)>
Img_10310001

いつものメンバー(紹介略^^;)がやってきましたheart
Img_10310001_2_2

珍しく積極的におやつもらいに歩み出るナンシー!?
お行儀よく待ってるミルフィーちゃんとりあんちゃんheart
Img_10310001_2


横浜迎賓館のレッドカーペットで集合写真を撮りたかったんだけど、
結婚式があったので遠慮して、脇に並んでみました~
Img_10310001_4

パレードの出発は山下公園からということで、
ぞろぞろと歩きます。

Img_10310001_9


氷川丸をバックに。
Img_10310001_6

山下公園でちょっと走った。
Img_10310001_3_2

りあんちゃんが参加するパレードの出発を待つ間~
会えましたよ~新しいお友だち!

あくびくんと一緒
あくび君~大きな坊やですheart04
片時もじっとしてなくて、何でも楽しくてしょうがない、
とってもかわいい男の子。お会いできてうれしかったですhappy01
Img_10310001_14


ラムとアーサーの寝息zzZ
ラムちゃん、貫禄の13才!
Img_10310001_4_2

アーサー君はあくび君の叔父様。
頼りになりそうなナイスガイですheart04
Img_10310001_5

また、かわいいお友達が増えてうれしいです!
パレードはこれからです、続きますよsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »