« 新しいお友だち | トップページ | 今日はどこ行く?ワフに行く! »

シェルパンダーズ@元町again!

シェルパンダーズ誕生の地、
元町の楽しかった一日の様子はこちらでも!
シェルティheartりあん日記
あくびくんと一緒
ラムとアーサーの寝息zzZ
お昼寝しましょ
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事

パレードに参加するのは、
りあんちゃん、あくび君、ラムちゃん、アーサー君で、
私たちはただのにぎやかしなのに、
ちゃっかり集合写真にまで紛れ込んでました~coldsweats01

りあんちゃん、かわいくキマッテマスshine
Img_10310001_7

ラムちゃんもカートから降りてお衣装着ますheart
Img_10310001_6

ミルフィーちゃんは他のワンコと遊びたいね^^。
Img_10310001_17

わらわら~っと移動。
Img_10310001_20

<走れる・・・の?(ほとんどあきらめ)>
Img_10310001_8

元町、人通りも増えて盛り上がってます。
Img_0001

<かわいいってナデてもらったよ!>
Img_10310001_11

ミルフィーちゃんは、風船のお化けが怖いってsweat01
Img_10310001_12

再び横浜迎賓館での集合写真にチャレンジ!
でも結婚式が続いてて断念~
しかたなく公園の階段で。
Img_10310001

反対向いて元町バックにシェルパンダーズsign01
Img_10310001_1

再び、新しいお友達も一緒にシェルパンダーズsign03
Img_0001_2
左端の銀ちゃんには、
パンダスタイ手持ち切れでごめんね^^;
また今度一緒にパンダーズになってねheart


も~、ムリヤリですみませ~ん^^;あくび君、ラムちゃん、アーサー君heart04
こんな私たちにお付き合いくださってありがとうございましたhappy01
新しいパンダーズとして活動(何?)してまいりましょうぞ!

今回のシェルパンダーズもギャラリーを作るほど盛況でした。
国際交流に、シェルティー普及活動にと、お役に立てた!こと自負しております。
また、いろいろの機会にパンダーズ出没したいと思っておりますので、
スタイをお持ちの皆様、出かけるときは忘れずに。
まだお持ちでない方、こちらで1枚と言わず2~3枚は常備のことよheart
あ、お買い上げの際は忘れずに
シェルティレスキューの楽天バナーをお通りくださいませねconfident

また楽しい一日を過ごすことができました。
お友だちが増えるって幸せなことです。
次回はどこ^^?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 新しいお友だち | トップページ | 今日はどこ行く?ワフに行く! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヨダレ出ちゃうわぁ~^^
シェルティ軍団。すっかり元町の名物になっちゃうんじゃないかしら?
奥の、風船がいくらに見えてしまって・・・そっちにも目が行っちゃう(笑)

↑いくらって!!ZENママうけるぅ~アハハ

ハロウィンの鮮やかな色彩が
ウキウキワクワク感を引き立たせるね
すっかり板についたシェルパンでの集合お写真
次回は是非↑ZENちゃんも
ナンシーちゃんからご指導を受けて
国際交流、シェル普につとめましょう~

あぁ~楽しかった


早々と終結を迎えましたね~
やっと写真整理を始め…すると可愛くってみとれちゃって
進みません…
ゆっくりとちまちまとやっていきますね。
最後のパンダース♡いいねえ~
みなさん!乗りのいい方ばかりで!

おっささま
日曜日は帰り際に乱入してしまいまして本当にすいませんでした。
しかも予備軍として集合写真まで撮らせてもらって嬉しかったです。
美男美女ぞろいで色々てんぱっていて失礼をしてなければよかったのですが・・・
またお会いできたらナンシーちゃんと一緒のお写真撮らせてください♪

待っていました、このタイトル!パンダーズ♪
あれは不思議ですね。
魔法のようですね。
お首のまわりにふわっと巻くだけで、
そこはかとない幸福感に包まれました。
早速こちらにリンクをペタペタさせてくださいませ~。

ZEN家さん、
ハロウィンカラーはイクラ色~
元町パンダーズは「またやってるよ」って声が
そろそろ聞こえそうです^^;
ZEN君のスタイも用意しとくから今度一緒にね!

jeepooji家さん、
ハロウィンって楽しいなんて、初体験ですよ^^;
パンダーズの1列目は鉄板ねhappy01
国際親善今度はロシアとも仲良くならないとね・・・イクラ?

マグミルママさん、
写真の整理も慣れてきましたよん~
どの写真もかわいいから載せたいんだけどね^^;
パンダーズ1列目、誰か足りない!と思ったらミルフィーちゃんでした。いないと寂しいわ~
ホント、ノリの良い方ばかりで楽しいです。

銀姐さん、
新しいお友達はいつだって大歓迎ですheart
集合写真は大勢のほうが楽しいもんね。
ステキなブルーマールの銀ちゃん、お衣装カッコ良かった!
またお会いしたときは、お写真ご一緒しましょうね!


あくび家さん、
そうそう、首に巻くだけでフンワカと幸せ気分になるの!
今度は黄色のパンダスタイのあくびちゃんとご一緒したいですねhappy01
また遊びましょうsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいお友だち | トップページ | 今日はどこ行く?ワフに行く! »