« ナンシーのために | トップページ | 今日も動画 »

365カレンダー届いた!

2011年度カレンダー、初めてエントリーしました。
できあがったカレンダーが届いて、しばし感激~
ナンシーは12月22日です・・・先は長いな~
でも、
私たちのかわいいシェルティたちが日替わり登場って、幸せですね!
表紙の子たちもステキですheart

さて、
ナンシーはお昼間、お留守番だったので、遊びたくてしょうがありません。
帰ってきたパパにさっそく催促です、室内ドッグラン!

これで「マテ」「オスワリ」集中強化!
んで、けっこうエンドレス・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ナンシーのために | トップページ | 今日も動画 »

お家」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん室内ドッグラン出来て良かったね~
ちゃんとTVの前にクッションを置いてママの代わりね!
楽しそうね!

TVが気になっちゃった…
何の番組だ?

うちも絨毯敷き詰めてあげたいなあ~

ナンシーちゃん、なんて賢いのでしょう!!
ガウガウ言いながら走りまわっていても、パパの声を
ちゃんと聞いてるのね!すごい。
しなもんだったら、もう自分の世界に入っちゃってて、聞く耳もた
ないだろうなぁ。
テレビの下のクッションが絶妙な位置に置かれてるのね!

↑なるほど、クッションはママだったのね、あはは

パパが帰宅されてからのナンシーちゃんのテンション、
上昇気流すぎで
知恵熱出ないかしら

家のやんちゃ君達も
お部屋でモンゴル相撲やっているよ
けっこう王子がお兄様に気を使ってるの
笑える^^v

マグミルママさん、
さっそくのつっこみ、ありがとうございます^^;
TVに映ってるのはスカパーのムービープラスで
たまたまやってた「新宿インシデント」です。
邦画みたいですがジャッキー・チェン主演の香港映画よheart

しなもんママさん、
これは、まて・よしゲームなんですよ。
よく見るとナンシーは中腰おすわりで、
次の、よし!ダッシュに備えてるわけですhappy01
TV下のあの位置にクッションを置いてあげると、
スピード落とさずにまわれるの^^。

jeepooji家さん、
部屋が狭いから^^;
TV台にぶつからないように私のかわりに
クッション置いてます。
知恵熱出てると思います。走りすぎcoldsweats01
お家で遊んでる坊やたちの様子、見てみたいわ~heart

ナンシーちゃん、とっても上手ですね~。
言葉を聞き分けてるのがよくわかるわ♪
それにしてもテンション高い!!
パパっ子っていうのがバレバレね(笑)

我が家にもカレンダー届きましたhappy01
家はナンシーちゃんとは反対で1月5日なので、あっという間に終わってしまいますbearing
でもナンシーちゃんを始め、知っているお友達を探すのはとても楽しいですhappy01
室内ドッグランいいですねぇdashとても上手に走っているナンシーちゃんに拍手ですhappy01

ルークママさん、
そうなの~
パパとゲームするの大好きなのよheart
あと、室内かくれんぼも好きね~
嬉し吠えのトーンが高い!

Berry母さん、
そうか!
1月カレンダーの子は早いよね~
来年もまた、新しいお友達が増えるといいねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンシーのために | トップページ | 今日も動画 »