« 雨の日一休み | トップページ | シェルパンダーズ再び in 軽井沢 »

雨上がり巣鴨

明日は軽井沢よ~わんわんパーティーrun

よく降りましたね、雨。
ランには出かけられないので
やっぱり、地蔵通りに来てみました。

お散歩お散歩note
Img_10100001_1

どこのインタビューでしょ?
Img_10100001_2

雨上がりなので出足遅め、人も少なめ。
Img_10100001_3

線香の釜焚き^^;煮しまります。

Img_10100001

洗い観音様、大人気、長蛇の列。
よってたかって擦られてるので、観音様、今日も見えません。
Img_10100001_5

そして、赤パンツの店”マルジ”
スタイはなかった、残念^^;
おパンツだけでなく、
ソックスや腹巻、下着などいっぱい。
Img_10100001_6


昔ながらの煎餅やさん。
Img_10100001_9

元祖塩大福。
Img_10100001_11

地蔵通りに来たら、うちは人形焼を買います。
Img_10100001_13

<たくさん、撫でてもらったよheart
Img_10100001_7_2

そー、よかったね~

Img_10100001_14

ワンコにもやさしい街です。
スガモン、赤いちゃんちゃんこ着てる?
Img_10100001_16

マルジに寄ってみたいと思った?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 雨の日一休み | トップページ | シェルパンダーズ再び in 軽井沢 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

すがもんっていうゆるキャラが居るんだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人形焼き食べたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ナンシーちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに可愛がってもらえたんだろうな~♪

ひろみんさん、
そうなんですよ~、推定年齢60歳?
人形焼!ここのは最高においしいっすscissors
ワンコたち、じじばばにモテモテですのheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日一休み | トップページ | シェルパンダーズ再び in 軽井沢 »