« 湘南って楽しい | トップページ | 勝手にメンバー紹介 »

湘南の砂浜って広いね

今朝のお散歩も違う道ですね~

Img_10190001_1


え~、大通りを渡ったの!?
Img_10190001

ここは、夕方のお散歩によく来るところですね!
パパ、朝から遠出したね~dog
Img_10190001_4

<ママはここでおやつくれますよheart
Img_10190001_3

ここに散歩に来るようになったときは、
この飛び石の橋、渡れなかったよね~
下の池に落ちた事もあるよね~bleah

<覚えてませーん>
Img_10190001_2


さてさて、
しつけ教室が終わって、集合写真!
Img_10170001_14

<暑いし走れないし、ブツブツ・・・>
Img_10170001_15

お昼は、フリーマーケットの屋台で
おでんと広島焼きを食べました。アツアツでおいしかった!
食後は、ナンシーを走らせに海岸へ!
砂浜、楽しそうに走ってましたよ。

<後ろに見えるのは江ノ島です>
Img_10170001_3

午後は、災害救助犬のデモンストレーションを
見せていただきました。

<私にはムリ>
Img_10170001_4
まあまあ、カンタンにあきらめるんじゃない!


災害時のペット避難心得なども教えてもらいました。
クレートトレーニングは大事ですよね。よそのクレートにも入れないと!
JEEP君にデモってもらいました^^。右からふたつめ。

Img_10170001_5

ナンシーもよ。
Img_10170001_6

まだまだ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 湘南って楽しい | トップページ | 勝手にメンバー紹介 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

色んなイベントがあったのね!
楽しそうだわ…
やっぱり行ければ良かった…
でも、老体に鞭打って行ったら…今頃は…
クレート良く入ったね。
うちは入れるかな~(゚ー゚;

朝のお散歩、益々バージョンアップ
出勤前だと言うのに、ナンシーパパ、おそるべし!!

大島先生のお話は、とてもわかりやすく
毎回充実したお勉強が出来ます
普段から災害時での心得を確認するのって必要ね
ナンシーちゃんも難なくクレートに入ったね

なので、↑ミルフィーちゃんも来て下さればよかったのにねぇ
ミルちゃんがクレートに入ったら
皆さんから、キャワイイ~って言われたのにぃ~、
次回は1/30、花丸をつけておいてね、マグミルママン、ウフッ

朝からパパがお散歩に行ってくれるっていいなぁ。
ウチはきっと無理だな。。。(笑)

災害時の心得を聞いて、う~んと思うことが多々ありましたよ。。。
ウチのは他人を寄せ付けないし、クレートに入ってもジッとしてませんし。。。
課題山済みです(^_^;)

マグミルママさん、
ウチも朝起きてから、やっぱ行かないと後悔する!って
出発したの^^;

クレートトレーニングはマストだわ!って思った。
我がワンコのためにもheart
次回は一緒に参加しましょうね。

jeepooji家さん、
最近とっても早起きさんのパパです。
ナンシーを大島先生のところにトレーニングに出したら、
どんなおりこうさんになって帰ってくるのでしょう!

ミルフィーちゃんなら、
トンネルも障害物も華麗にクリアだったでしょうね^^。

ルークママさん、
うちのパパはお散歩の楽しみを、
私だけに独占させたくないんですよ~

災害、いつ何があるか分かりませんものね^^;
ナンシーは他のワンコが近くにいると
まだまだ落ち着かないので、そういったストレスを
少しでも減らせるように、飼い主もがんばらないとね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南って楽しい | トップページ | 勝手にメンバー紹介 »