« わんわんパーティ ウォークラリー | トップページ | いつもの土曜日 »

わんわんパーティ ウォークラリー後編

今朝はお散歩出なかったので、
昨晩のお写真を。

飲みで遅かったパパを待ってた割には、
はやく寝たいようです。

もう寝ます。
Img_10150001

何撮ってますか?
Img_10150001_1

ナンシーの鼻紋・・・
Img_10150001_2


さて、
お休憩後のお散歩ですheart

ミルフィーちゃんについていきますわheart04
Img_10110001_51

森の教会に寄りました。
木漏れ日がよいですね~
Img_10110001_38

軽井沢の父として知られる宣教師A.C.ショーの
ショー記念礼拝堂。
Img_10110001_39


Img_10110001_41

旧軽銀座では注目の的でしたわ^^。
Img_10110001_33

「親子?」ってよく聞かれたなあ・・・
Img_10110001_49

軽井沢記念写真!
Img_10110001_53

ゆるりゆるりとお散歩楽しみながら、
会場に戻ると、もう4時!!
時間の過ぎるのを忘れて楽しんでました~

ウォークラリーで押してもらったスタンプカードを
抽選箱に入れ、記念品をもらって(ワンコのおやつ)
私たちのわんわんパーティ終了!
(抽選結果はミルフィーママさんに教えてもらいました。
 わざわざ抽選に戻っていただいてありがとうございました!)

では、シェルパンダーズになって、
<お疲れ様sign03
Img_10110001_56

みんなパンダスタイ持参しとる・・・
カメラ忘れてもパンダスタイは忘れませんsign01byミルフィーママ

楽天でパンダスタイ売ってます。
シェルティレスキューにある楽天バナーから
入っていただくとアフィリエイトポイントがレスキューの資金になります。
老維新で3枚まではメール便可!

あなたもはやく手に入れて!
買うわって方はポチッと。
シェルティーレスキューさんは23位あたりに見つかります。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんパーティ ウォークラリー | トップページ | いつもの土曜日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ナンシー姫のシェルパンダース〆のお写真、
横の王子との距離が小石5個程ですの、
すごいッ!!やったね♪

軽井沢は、木漏れ日の似合う素敵な空間が沢山。
お散歩も心地よかったわ
ミルママが喫茶店シェルティーを発見された事ですし、
紅葉狩りに行かねばなのらぁ~

アフィリエントポイントの件、さんきゅ~
パンダスタイだけではないのよね、
今度そこから買ってみますネ、ありがとッ☆

アップお疲れさまでした~♪
今日も私はまだ書けませんわ~
笑わせないで~確かにカメラを忘れてもパンダスタイは忘れなかった…Σ(;・∀・)
これからは忘れ物チェック品、増えてるわ~

あらら~みんな可愛いですね♪
ハロウィンかと思ったら、今度はパンダちゃん(*^_^*)
パンダちゃんはあちこちでお見かけしますね~

パパさん帰ってくるのを待ちに待って、
安心して寝ちゃったんでしょうね(*^_^*)可愛いです♪

ワンコの仮装はもとよりママ達の仮装はなかったのかしら?
きっともっと目立てたでしょうに~(笑)
軽井沢・・・ハイソな場所ゆえにボンビーな我が家には恐れ多くて立ち入れないんですよ~(爆)
今度ご一緒してくださいませ~♪
もちろんパンダスタイ持参で♪

jeepooji家さん、
おかげ様で、ナンシーにも犬の自覚が芽生えてきてます。
これからも愛想ナシ子をよろしく、兄ちゃんたち!

軽井沢はよろしかったわ~
つるやさんも気に入ったし^^。
また、参りましょうhappy01

マグミルママさん、
お出かけの用意をするとき、一番にカバンに入れたのは、
パンダスタイとみなさんから頂いたバンダナたちでしたもの~
TPOで合わせられるようにね^^;
もう、楽しすぎるheart

クーママさん、
今月はハロウィン月間なので、
まだまだいろんな所出没しますよ~
どんな仮装をしても、パンダスタイで決まり!です^^;

ナンシー、がんばって12時まで起きてたもんね!

ルークママさん、
ちと恥ずかしいですわね~仮装^^;
かわいいワンコたちだけ目立てばよいのですheart

軽井沢、よいですよ~大人のリゾートですわ。
ワンコたちとのんびりお散歩できます。
今度、ぜひご一緒しましょうね!
楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんパーティ ウォークラリー | トップページ | いつもの土曜日 »