« 週末はお休みよ | トップページ | 早起きしてラン »

どこにも行かない休日

今日は近所のお散歩だけ。
後はお家でのんびり。

朝のお散歩はみんなで行ったので
この笑顔!
Img_10230001

近くの男子寮の番犬「ふじこちゃん」
ナンシーはまったく相手にされません、子犬のときから^^;

Img_10230001_1

けっこう絵になってるでしょ!
Img_10230001_4_2


お昼に私はお出かけしたので、ナンシーはパパとお留守番。
どうせ二人で昼寝するんでしょうよheart

遊んでくれるの待つの図
Img_10230001_4

やっぱり、いちゃついてます、パパと。
Img_10230001_2_2


夕食後のお散歩。
夜はけっこう冷えますね~
Img_10230001_2

<パパはコンビニでソフトクリーム買ったんですよ>
Img_10230001_3

ミニストップといえばソフトクリームだよね^^。
ハロハロはこの時期寒かった、失敗coldsweats01

明日は走りに行くっかねsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末はお休みよ | トップページ | 早起きしてラン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と私の出勤も有り、我が家もどこも行かない休日ですhappy01でも先週たっぷりと遊んだのでhappy01happy01happy01
ナンシーちゃんとパパのいちゃいちゃぶりいいわぁheart04Berryも父さんが遊び担当ってわかっているから、父さんがいると大喜びですheart01ちなみに私はお世話担当です…happy01happy01

Berryママさん、
みんなで遊びに行きたいのは山々だけど、
たまには休まないとね^^;
パパはナンシーのいちゃいちゃ担当heart
私は~ふたりのばあや?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はお休みよ | トップページ | 早起きしてラン »