« 湘南の砂浜って広いね | トップページ | 雨の日なので »

勝手にメンバー紹介

今朝は六義園(りくぎえん)まで行ったんだって!
Img_10200001_1
五代将軍徳川綱吉の側用人柳沢吉保が
綱吉から賜った地に下屋敷を造り、そこに造成した庭園です。
回遊式築山泉水庭園で、桜の頃はライトアップされてきれいです。
でもワンコは入れませんthink
Img_10200001

<公園の周りをお散歩するだけなの>
Img_10200001_2

さてさて、
充実のお教室が終わったら、お茶しにいきましょう!
20人と12ワンコ、レッドロブスターのテラス席にオサマリマシタ。
先客の方がテラス席をゆずってくれたの、ありがとございました。

ピーチメルバとマンゴータンゴ。
Img_10200001_3

Img_10200001_1_2

ではっ
カメラのカードは忘れてもパンダスタイは持ってきた誰かさんと、
私とJeepoooji母の持ってるパンダスタイを半ば強制的に
つけさせていただいて、むりやり写真を撮りメンバーにしてしまう、
という撮影会をば!

りゅう(龍之介)君
Photo
(Jeepooji家提供写真)

こわちゃん、アキリ君、カミリ君
Img_0001

lurk君、ヤマト君
Img_0001_2

ルディー君
Img_0001_3

美結ちゃん
Img_0001_4

Berryちゃん
Img_berry0001_1

どうです、みんなかわいく似合ってるでしょう?!

またまた朝から夕方まで遊んでしまいましたhappy01
ご一緒くださいました皆様、楽しい一日をありがとうございましたdog
お土産くださったママさんたち、ありがとうございます。
ごほうびおやつに使わせてもらってます^^。
湘南、とっても気に入ったので、また行きますよ~

お疲れ様、ナンシー。
Img_10170001_16


楽天でパンダよだれかけ売ってます。
シェルティレスキューにある楽天バナーから入って
楽天で買っていただくと、アフィリエイトポイントがレスキューの資金になります。
老維新で3枚まではメール便可!

うちも買い足しました、3枚^^;
お出かけの荷物が増える・・・^^

どぞ、よろしくっdog
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 湘南の砂浜って広いね | トップページ | 雨の日なので »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

六義園、ワンコNGなんですね。。。
どうしてこうNGなトコが多いんでしょうね。
子供人口よりペット人口の方が多いのに!

は~い(^O^)/
イチデジのカードは忘れても、パンダスタイは忘れなかったのは私です(爆)
きっと皆さんお持ちなると思ってたんですよね~。
みんなとっても似合ってるワン♪
これでシェルパンダーズは何頭になったんでしょう?
めざせAKB48を抜いてのギネス認定!!(笑)

ルークママさん、
ワンコ入場料払いますからっ!って思います^^;
土の上を歩かせたいだけなんです~

次回の集会で誰が何を忘れて忘れてないか、
楽しみです、ふっふっふheart
シェルパンダーズの認知度上がってきましたかね?
布教活動、がんばりましょう^^;

Berryもシェルティーズの仲間入りだわ~lovelyメチャ可愛い(親ばかですみません)
携帯で勝手に写真持ち帰って、待ち受けにしちゃいましたっ。
(許可も頂かず、度々すみません)
りあんちゃんの所でシェルティーズを見てかわいいな~heart02と思っていた≪パンダスタイ≫の登場に驚いてしまって、どなたが持ってきてくれていたのかしら?って後から考えていましたがわかりました。
そしてBerryまで参加させて頂いて、もう幸せです。
今度シェルティーズが集まるのは月末かしら・・・。
午前中私が仕事があるのですがなるべく行けるよう、調整中です。
ナンシーちゃん一家は?

Berryママさん、
どうぞ~
我が子のかわいいお写真、お持ち帰りくださいな~heart
今度は一緒にパンダーズしたいですね。
パンダスタイは中華街で見つけて、
シェルパンダーズを結成してから、
出かけるときは忘れません!これからは予備も持ち歩きます^^;
いつでもパンダーズになれるようにねhappy01

月末はね~
30日が山中湖のワフで、31日が元町・・・?
いく所がたくさんあって忙しい!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南の砂浜って広いね | トップページ | 雨の日なので »