« 雨の後、寒っ! | トップページ | 冷たい雨だね »

一粒の麦死なずば

朝、寒かったね~
お外に出るとくしゃみしてたよ、ナンシー。

いつもガレージいる、柴ワンコ。
Img_10270001_1

今日も行ってきました。
Img_10270001_4

上映後、監督さんや俳優さんのQ&Aがあります。
「一粒の麦」(2010年ルーマニア、セルビア、オーストリア)
とても考えさせられる映画でした。
重い内容の映画とは裏腹にQ&Aは笑いも混じるなごやかなもので、
私も、思わずパチリ。
Img_10270001_2

3日連続映画鑑賞はけっこう疲れる。
明日はどうするっかな・・・
Img_10270001_3

帰ってすぐお散歩よ。
<早く行きましょう、暗くなっちゃいます>
Img_10270001

いきなり厳冬伝説だよね~寒いったら。

<走ればあったかくなりますって!>
Img_10270001_5

今日は会う人会う人みんなに、
「暖かそうね~」と言われたね、ナンシー^^;

ウチの子もよ~という方、
お散歩にヒートテックを着込んだ方、
コタツを出したと言う方、
晩御飯はお鍋という方、
どれにも当てはまらない方もポチッとよろしくheart04
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 雨の後、寒っ! | トップページ | 冷たい雨だね »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ママ~
毎日来てるのね~
たまにはナンシーちゃんも連れてくれば~
今日は会わなかったね~残念…

ナンシーちゃんがクシャミしたのは
jeepoojiがお地蔵ナンシーちゃんの事
噂してたからじゃない、アハハ♪

jeep母も映画大好きッ
わか~い頃は、試写会荒らしもしたなぁ
パーッと大笑い出来ちゃうお薦めはない?

良い子達の神通力をもってしても
今週の嵐は逃れられないネ

マグミルママさん、
寒かったね~
今度ナンシーも連れて行くから、一緒にお散歩しましょう!
冷たい雨が降ってきたので、今日はお家にいますdog

jeepooji家さん、
あら、お地蔵ナンシー密かにウケテル?

11/4にレンタル開始の「フィリップ、きみを愛してる」
ジム・キャリーが苦手でなければ、超おすすめです。

週末、とっても楽しみにしてたのになあ~~
プランBは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の後、寒っ! | トップページ | 冷たい雨だね »