« 雨の日と誕生日 | トップページ | 元町シェルパンダーズ »

横浜元町ドッグフェスタ

今日はお出かけ日和でしたねsun
朝、つばさドッグランでひとっ走りして~

Img_10030001_7

横浜中華街へ!

Img_10030001_8

って、中華街が目的じゃないの。
元町のドッグフェスタに来たのです。
今日はシェルティたちにたくさん会えるかな?
Img_10030001_9

元町に行く前、
お昼に中華街へ肉まんを探しに行ったとき、
見つけたかわいいパンダのスタイheart
思わず全色買ってしまった!
お友達ワンコとお揃いにしようと思ってさ~heart04
Img_10030001_4

そしたら~こんなに揃っちゃいました~~note
<王子君、JEEP君、ミルフィーちゃん、ナンシー>
Img_10030001_6

第二部へ続く~

パンダのスタイがかわいいと思ったら
ぜひポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 雨の日と誕生日 | トップページ | 元町シェルパンダーズ »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今週末はいいお天気でお出かけ日和でしたねsun
元町にいらしてたんですねぇ。我が家も行けば良かったわ。
パンダのスタイも凄くかわいい♪
王子君たちもお似合い(*^o^*)ベルすずにも今度赤とピンク
買っちゃおうかなぁ・・・中華街のどこどこ~~??

↓ママさん、衣替えの日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す(*´∀`*)

早い~~
今日はありがとうございました!
パンダスタイ!元町の人に受けたね~ヽ(*≧ε≦*)φ
注目の的☆
これからは朝、晩スタイを変えて食事させます(o^-^o)
昨日、つばさ行ったよ!今朝中華街行って肉まん買った!

今日も楽しかった、さぁ~寝ましょうっと
PCを閉じる前にナンシー家をご訪問したら、
こ、う、し、ん、してある、早ッ!!
わはは、きゃわいい~
プレゼント有難うございました
ナンシーチャン、お隣のミルフィーちゃんとの間隔が、
インターロッキング1枚、おねえちゃまになったネ

ご無沙汰してます~ ・・が常に・・ 読み逃げしてます~( ̄▽ ̄)アハッ
今日は元町に来られたのですねぇぇぇ
行きたかったのですがあいにく仕事でして。。
お逢い出来ず残念でございましたYOぅ
みんな揃ってパンダちゃんのスタイ☆ 
ナンシーさんはじめ王子&JEEPくんまで! 超可愛いでつw
ブログの続き、すっごく楽しみにしておりまする!!

遅くなりましたが・・ ママさんお誕生日おめでとうございました♪
私も来月は1つ年をとります 
可愛い我が子と一緒にイイ年重ねましょうねん!!
健やかなる1年でありますように~~~っ(゚▽゚*)v

お疲れ様で~す♪
昨日はありがとうございました~(^m^)
パンダのよだれかけ、いつもりあんがご飯食べる時に使ってるものなので
みんなが着けてるのを見た時はびっくらこいちゃった!
ホント、楽しかったわぃ♪
次はどこで会えるかしら!?ワクワク。

衣替えの日、お誕生日だったのね!
遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日、おめでとうございま~す!
素敵な年になりますように☆

みつばさん、
ありがとうございます~
パンダスタイは店先に置いてある雑貨屋さんが
けっこうあったよ、すぐ見つかると思う。
ピンクは売れ筋っぽいからお早めに^^。
ベルすずちゃんたちも来てたらお揃いできたのにねーheart

マグミルママさん、
おもしろかった~、
パンダスタイシェルティーズ、ウケたね~heart
中華街に行ったら肉まん食べないとね^^!
今度はつばさのランでモフモフ会をsun

jeepooji家さん、
毎週こんな集まりがあれば^^;
ナンシーも犬の自覚が芽生えて育つんじゃないかしらconfident
JEEP君たちの近くなら安心らしいよheart

テンママさん、
いえいえ、寄ってくださってありがとうございます~
パンダスタイ、かわいいのよ~みんなが揃うと圧巻よ!
テンちゃんにもきっと似合うわheart

そうですね、わが子と一緒にステキな年を重ねましょうheart01
ありがとうございます~

りあんママさん、
どうもです~我が子のおかげで楽しく年とれますわheart01

昨日は、みんなでお揃い!楽しかったです~
パンダスタイ買ったとき、りあんちゃんのしてるのと
同じとは全然、気づいてなかったです^^;
ピンクは人気ですね~
パンダシェルティーズの輪、広げましょう!
また、みんなでデモりましょうぞhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日と誕生日 | トップページ | 元町シェルパンダーズ »