« 勝手にメンバー紹介 | トップページ | 週末はお休みよ »

雨の日なので

今日は写真を撮ってないので、
ちょっと前に撮った動画を。

やったね!には、いまだ遠く・・・。


先日の写真を見ていて、
集合写真のナンシーがおもしろかったので載せてみる。

ナンシーは他のワンコのそばが苦手なので、
顔見知りで安心なJEEP君の隣に設置。

さっそく固まってます。目が小さくなってる・・・
Img_10170001_8

無我の境地に入ろうとしてます。
Img_10170001_12

お地蔵さんになります。ナムナム~
Img_10170001_13

悟りは開けましたか?
Img_10170001_15

私はここにはいない・・・
周りにワンコはいません・・・
私の心はおだやかです・・・
Img_10170001_7

涅槃を得たようです(?)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 勝手にメンバー紹介 | トップページ | 週末はお休みよ »

お家」カテゴリの記事

コメント

苦手でもそこに居られることがすごいわ。
シェルならすぐ逃げてどっか行っちゃうよ(;^_^A

そうそう、jeeo父母ねえねも
このナンシーちゃんを見ては、
クスクス笑っちゃっている今日この頃ですの
ナンシーちゃん、頑張っているのにゴメンネ

チームjeepは、足の下をくぐり
飛び越えてもどると言う遊びを特訓中
パパ手作りのジャンプ台や輪くぐりがあるの
ナンシーパパも冬休みのホームワークで
作ってみては♪

ひろみんさん、
ちょっと前までは逃げてましたよ、ナンシーも^^;
でもだいぶ我慢できる時間が長くなってきたの~
進歩進歩!
ワンコ苦手同士、シェルちゃんとも横に並べるかな?

jeepooji家さん、
笑えるのよ~、目の小ささが^^;
JEEP君にはいつも、お世話になってますconfident

手作りですか!すごい、パパ。
そうね、家族で取り組まなければね。
まずは、10センチ高さのハードルからhappy01

そうそう!
jeep君の横は安心していられるよね~
ナンシーちゃん、じ~っと頑張ったね!

マグミルママさん、
頼れる男、JEEP君です。
ナンシー、もっとフツウにじっとできるようにならんかな・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手にメンバー紹介 | トップページ | 週末はお休みよ »