« いつもの土曜日 | トップページ | 湘南って楽しい »

湘南にドッグランを作る会

湘南海岸公園まつりに行きました。
湘南にドッグランを作る会主催のしつけ教室などに参加。
災害救助犬のデモンストレーションを見たり、
災害時の飼い主心得など、教えていただきました。
盛りだくさんな内容で、とっても参考になりました。
スタッフの皆様、ありがとうございます。お疲れ様です。

参加ワンコ最多犬種はシェルティsign01
そしたら当然、集まって写真でしょうhappy01
いつものことだけど、これがなかなか大変で^^;
Img_10170001

それから、こ~んなこともhappy01
Img_10170001_1

最近のアジア世界情勢をにらみ、APEC開催前であることも鑑み、
我々お気楽シェルティ仲間の出来る最大限の事とは、やはり~
シェルパンダーズ拡大作戦ではないかと・・・

楽天でパンダよだれかけ売ってます。
シェルティレスキューにある楽天バナーから入って
楽天で買っていただくと、アフィリエイトポイントがレスキューの資金になります。
老維新で3枚まではメール便可!

どぞ、よろしくっhappy01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« いつもの土曜日 | トップページ | 湘南って楽しい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした
きっと参加して下さると思ってましたよ~♪
ナンシーちゃんの華麗な走りをナマで見れて嬉しかったです♪
ホントあの事件さえなければ最高だったんですけどね~(笑)
シェルパンダース、まだまだ増えそうですね~。
そのうち「シェルパンダーズ総会」でも開きましょう♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
今日はありがとうございました

やっぱり行ったのね~~~!!!
こういうのを見せられちゃうと…いいなあ~~~って思っちゃうのよね~~~
沢山集まったね~
シェルパンダースも増えたの?
フフ…私みたいな人↑がいたんでしょ?

おつかれさまでした~!
かわいい『なんしー』ちゃんに会えてうれしかったです❤
砂浜を元気に走り回っている姿がラブリーでした♪
シェルパンダーズ本当にあっちこっちに出没しているんですね(笑)
また、一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました!

jeep家大好きな湘南にようこそ、ナンツッテ^^v
人も自然もでっかいダナァ~

こどもたちとの信頼関係を深めるために
教えて頂いた事楽しく実践していきましょう♪

パパママの期待に応えて
集合お写真の悟りの境地にあるナンシーちゃんのお姿が
健気で可愛らしい、うふふ

jeepooji 家さん、
湘南、よかでした~広くていいわheart
私たちの伝えたい事を一生懸命聞いて理解しようとする、
我がワンコたちが、いとおしいですheart04

ついに悟りの境地を開いてしまったナンシー・・・
我がワンコながら健気ですthink

ルークママさん、
とっても楽しいしつけ教室でした。
誰かが何かを忘れる~でも忘れないパンダスタイ~

シェルパンダーズ総会!
湘南で総会・・・ププっ
いいわいいわ、パンダよだれかけでブイブイ言わせるぜdog
じゃあ、次回の集会で話しを詰めてきましょうheart

マグミルママさん、
シェルティがこんなに集まるなんて思ってなかったので、
とっても楽しかったよ!

いましたよ~何か忘れた人^^;でも忘れないアレ。
次回の集会には是非会いましょうよ!

アキカミママさん、
ナンシー、覚えてもらえてうれしいです。
アキリ君カミリ君のかわゆさにすっかり、やられてしまいましたよ。
シェルパンダーズを全国に広めたいと思っとりますsign03

またお会いしたいです~今後ともよろしくheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの土曜日 | トップページ | 湘南って楽しい »