« 冷たい雨だね | トップページ | ハロウィンイヴ »

楽しみにしてたのに~

台風が近づいております。
土曜日の雨は避けられそうにありません。
山中湖は断念残念weep

ちょこっと朝のお散歩。
Img_10290008

ナンシーも山中湖行くの楽しみにしてたのにね~

明日は神保町の神田ブックフェスでも行って、
マジメに本でも眺めてくるかな~
ナンシーは楽しくないけど^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 冷たい雨だね | トップページ | ハロウィンイヴ »

お家」カテゴリの記事

コメント

がっかりだね…
こんなに楽しみにしていたのになあ~
リベンジ企画してもらわなくちゃね!
ブックフェスも屋外中止だって…
明日はどうやって過ごすかなあ~

マグミルママさん、
残念です~
フリフリの仮装衣装はクリスマス用にバージョンチェンジですわ^^;

神保町のブックフェスは毎年、お天気悪いのよね~。
台風は予想外だったけど・・・
屋台が楽しいのに、これも残念だわ。
明日晴れれ!

パパは、レインコート着て
開かずのじゃなくって
開けずの物置整理したぁ~、アハハ

今日も寒すぎ!!もう冬?
ナンシーちゃん、パパとのイチャイチャタイムは嬉しいけれど
爆走できないと、
猫背のお地蔵姫になっちゃうぞ~

jeepooji家さん、
寒いね~
開けずの物置の事はしばらく忘れて、
3人でホットカーペットでお昼寝したよhappy01

明日、雨じゃなければ走りに行けるかな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい雨だね | トップページ | ハロウィンイヴ »