« 湘南にドッグランを作る会 | トップページ | 湘南の砂浜って広いね »

湘南って楽しい

クーちゃんの真似です~
Img_10180001_5
<昨日は海岸走れて楽しかったです>
Img_10180001_1_2

<ワンコたくさんだったけどがんばったっすdash
Img_10180001_2_2


Img_10180001_3_4
をいをい、休ませてくださいな。

さて、
楽しかった湘南のお話。

ナンシー初、本物の海岸&海~!


10時からのしつけ教室に参加です。
<ワンコが増えてきたの>
Img_10170001

デモ犬のモアちゃん、
大好きな御主人の言う事を楽しそうに聞いてます。

あのレベルを目指したい・・・
聞いてるかい?ナンシー?
どっち見てるー。

<私にガンつけてくるワンコがいるわannoy
Img_10170001_2_2
やめなさいsign01

ほら、あんなにぴったしくっついて
アイコンタクトバッチシで楽しそうよ~

Img_10170001_4

こら~、見ろよー!

<走りに行きたい走りに行きたいハシリタイ>
Img_10170001_3

まだです!

そして実践講座の始まりよ!
Img_10170001_7

<お座りなんかチョロイです、ねーパパheart
Img_10170001_5
こらー、まじめにやりなさい!

まあ、シェルティは聞き分け良い子が多いものね。
Img_10170001_12

あと、アジリティのさわりみたいなことも
経験させていただきました。トンネルとか障害物とか。
やっぱりおもしろそう~、でも私がムリだろうー、走るのcoldsweats01

午後は救助犬のデモがありました。
続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 湘南にドッグランを作る会 | トップページ | 湘南の砂浜って広いね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、最初は中級クラスにいたのね~。
聞き分けの悪いウチのルークが上級クラスにいるんですから、ナンシーちゃんなら超上級クラスでもへっちゃらでしょ~。
前回もトンネルやハードルをやりましたが、今回の方が難しかったです。。。
と、いうか・・・ビビリーなウチの子に障害物は無理なのかも(^_^;)

ルークママさん、
上級クラスって、ほふく前進やらされるのかと思って^^;
トレーニングの仕方であんなにもこんなにもなるんですね、
奥が深い。
障害物は10センチくらいの高さから始めないとhappy01

うんうん、湘南は楽しス所なんですよ~♪
ですから、ランは必須ですの
是非とも
素敵なロケーションバックにかけっこ出来る場所を!!

色んなワンちゃんがお勉強してたのネ
シェルティーしか見えなかったわ、うふふ

いいねえ~
家も行けば良かったな~
でも、パパもママもぐったりだったのら~
みんなで受けるしつけ教室やレッスン楽しいね!
やっぱりシェルパンダースチーム作る?
K9デビューする?

日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)mご一緒させていただきました、Berry母です。
今までもこちらのブログを読み逃げしていましたが、初コメさせていただきます。
ナンシーちゃん写真で見ていたよりも、小さくてそしてなによりお顔がちっちゃい。
とっても可愛いです^_^
お茶をしていた時の寝顔もめちゃくちゃ可愛くて、横で見ていてニヤニヤしてしまいました。(決して怪しい者ではありません。)
海岸ではいっぱい走って、アン!アン!!というナンシーちゃんの声にまたまたsmile
またお会いできるのを楽しみにしております。それまでは、ブログにお邪魔させていただきますネ。

こんばんは。
lurkママです。
日曜はみなさんにお会いできてとてもうれしかったです。
ナンシーちゃん可愛らしいですね。
うちは男兄弟なので憧れてしまいます♪

朝から夕方まで遊んじゃいましたね~
湘南の夕日きれいでしょう!
またぜひ遊びに来てくださいね。
湘南にはまだ可愛いシェルちゃんいるのよ~

「パンダのよだれかけ」さっそく注文します。
ありがとう(*^-^)

Jeepooji家さん、
湘南、まだまだ楽しめますね!
ワンコたちもいっぱいいるし、ドッグラン欲しいですよね~

どんなワンコも救助犬になれる^^;そうですが~
高さ10センチのバーも飛べないナンシー、考えられませんsign01

マグミルママさん、
今度の集会はご一緒に!
これからはやっぱりK9ゲームですね~
月末のワフ!で大会があるんですよ、しっかり見ねばsign01

Berryママさん、
コメントありがとうございまする!
普段はちっちゃくっておとなしい風をよそおってますが、
実はブイブイ爆走娘です。
Berryちゃんの笑顔、好きです~パンダスタイも良く似合ってて^^
もう、Berryちゃんもシェルパンダーズhappy01
ノリの良い方ばかりで楽しいわ。
これからもよろしくお願いいたします。
また、遊んでくださいねheart04

lurkママさん、
みなさんとご一緒できて、ほんとに楽しかったです。
いつもは少数派のシェルティですのに、たくさんでしたね~
一日が充実してて、あっという間に過ぎちゃった^^。
ヤマト君、会うたび大きくなっていくんでしょうね、楽しみheart
シェルパンダーズ、メンバーが増えてうれしい限りです。
また、遊んでくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南にドッグランを作る会 | トップページ | 湘南の砂浜って広いね »