« 楽しみにしてたのに~ | トップページ | ハロウィン@元町 »

ハロウィンイヴ

台風、来ましたねtyphoon

<お出かけができなくて残念です>
Img_10300001_2

<寝るしかないですね>
Img_10300001_3

<グオ~sleepy
Img_10300001_1

ハロウィン気分のケーキ買ってきました。
容器目当てで買っちゃいました、はいhappy01
Img_10300001_5


<明日は走れますか?>
Img_10300001_4


どうでしょう~think

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 楽しみにしてたのに~ | トップページ | ハロウィン@元町 »

お家」カテゴリの記事

コメント

きゃわいい~~!
ナンシーちゃんのこの~寝ぞう~~!
よくソファーから落ちないね!
今週天気悪すぎ!
もう、うちはボール投げどうし~~

家のお子達も、へそ天全開で寝てたよ
だって、暇ですものネン
王子は兄ちゃんにあそぼーってしてた
兄ちゃんもすこ~し付き合ってた
ナンシーちゃんもねえねになってみる?

それにしても
ブルースウイルスの声は、
前任の方がシックリきます、笑

マグミルママさん、
寝返り打ったら、こんなんなりました~
お天気悪くてつまんないです!
うちもパンダグッズが部屋中転がってます^^;

jeepooji家さん、
暇です~~~
うちの子も兄ちゃんたちと遊んでもらいたいです~
仕方ないので、ナンシーはパンダと遊んでます^^。

ダイハード初期の頃は野沢那智さんとか村野武範さんだったと思うけど、
昨日は誰だったんだろ?
吹き替えの声って重要よね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみにしてたのに~ | トップページ | ハロウィン@元町 »