« どこにも行かない休日 | トップページ | 9時から5時まで »

早起きしてラン

辰巳のランでひとっ走りdash
Img_10240001

涼しいからいくらでも走れるね!

Img_10240001_1

今日はしつけ教室があるみたいです。
K9ゲームを取り入れたしつけなんですって。
フリスビーをやるみたいでした。

<私は関係ないです>
Img_10240001_2
他のワンコがぞくぞく集まってきてるので
見ない振りしてます^^;

<走るほうが楽しいです!>
Img_10240001_3
はいはい・・・

午後はシャンプーです。
夏の疲れと汚れ落としをかねて、温浴+イオンコート、マイクロバブルの
スペシャルケアコースです!

<嫌~な予感・・・ワンコのニオイがいっぱい>
Img_10240001_4

温浴バブルでは汚れがたくさん落ちたそうですsweat02
しっぽのつけねに毛球があったって^^;
気をつけてブラッシングしないとね、パパ!

すっきりさっぱりいいにおいで帰ってきました。
<がんばりましたspa
Img_10240001_1_2

ランとシャンプーで、ぐったりです^^;
Img_10240001_2_2

結局、パパは物置の片づけをしませんでした。
今年も開かないかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« どこにも行かない休日 | トップページ | 9時から5時まで »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

マイクロバブル、良いらしいよね
ナンシーちゃん、美人さんに磨きがかかりましたわ
グリーンカーペットもバッチシ歩けますわよ~ん、うふふ

今日お出かけする時、
娘「パンダはいいの?」
私「ウフッ、そうね持っていかないとネ」
因みに、入間アウトレットに行ったンダ、アハハハ
召集がいつあっても良い様にネ、
真面目でしょう、シェルの家族って!!

あら~私だって!
↑パンダは鞄にいつも入っていますよン♡
そっか~辰巳でも躾教室あったのね!
つばさでも14時からあったみたい。
30日に向けて自習しておかなくちゃ!

今日もたくさん走ってきたんだね~♪
笑顔が素敵♪

マイクロバブル・・・使ってる皆さんがとってもいいって言われるんですけど、ウチが通うトリミングのお店では扱ってないんですよね~。
新しく入れてくれないかしら。。。
ふわさらナンシーちゃん、気持ちよさそうな寝顔ですね♪

jeepooji家さん、
ワンコも毛穴のケアは大切よねhappy01
グリーンカーペット、パンダーズで行進って想像して、
ニマニマしちゃいました。
出かけるときは忘れずに!ですわsign01

マグミルママさん、
忘れた人や(いないと思うけど)新規加入の方のために
パンダスタイ追加購入したし~

しつけ教室、盛況でしたよ。
K9ゲーム、普及してきてますね。

ルークママさん、
1人で走り回ってました、今日も。
マイクロバブルは良いです、お肌がすっきり柔らかheart
本人の感想を聞いてみたいところですが^^;
リラックスアロマコースってのもあるんですよ。
私がお願いしたいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どこにも行かない休日 | トップページ | 9時から5時まで »