« 早起きしてラン | トップページ | 雨の後、寒っ! »

9時から5時まで

東京国際映画祭の会場、
六本木ヒルズに映画を観に行ってきました。
けやき坂をお散歩してるワンコを見て、ナンシーも連れてきたいなあってconfident

Img_10250001_4

ナンシーは久しぶりの長期間お留守番。
ケージをはずしてから、お留守番はお部屋でフリーです。
出かける前にささっとお散歩して、
台所のドアを閉めて、おやつを一個あげてささっと出かけました。
帰ってきて門をカチャンとあけると、家の中からワンワン!

想像するに、午前中はソファで寝てるんでしょうね。
午後になっても帰ってこないなあ、って玄関を何度も見回って、
トイレシーツの上で^^;待機してるんじゃないかな~
ナンシーは留守番の間はチッコもウンチョもしません(今のところ)。
イタズラもなし(今のところ)
8時間留守番は大丈夫そうですhappy01

熊猫手と遊ぶのだsign01
Img_10250001

Img_10250001_1

Img_10250001_2


今週、私は映画三昧です。観る予定は7本!
ナンシーは明日も留守番。

<早く帰ってきてくれないとイヤです>
Img_10250001_3

週末の土曜日は、
山中湖ドッグリゾートWOOFで遊びます。
K9ゲーム体験会は11時から!
ハロウィンもいよいよ本番ですね。
仮装は軽井沢の時よりちょっとだけバージョンアップの予定です~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 早起きしてラン | トップページ | 雨の後、寒っ! »

お家」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、
お利口さんでお留守番できましたね^^v

今日は何本観たの?
すごい集中力だわ
睡魔には襲われないのよね、立派ぁ~

今週日中は映画鑑賞
夜はk9のおさらいね、うふふ

なんだ~映画祭にいつ来たの~?
今日?
自転車で走っている綺麗な人見かけなかった?

ハロウイン!バージョンアップしたの?
私も何か考えようかなあ~♡

jeepooji家さん、
今日は2本観たよ。
コンペの映画は上映後、監督さんや俳優さんのQ&Aがあるの。
それが楽しみでもある^^~

夕方雨降ってきたので、帰ってからお散歩にいけなかったけど、
お部屋でぐるぐる全開高速回転で遊ぶナンシーでしたdash

マグミルママさん、
え~、そんな人見かけなかったなあ~~^^;
明日も行くよ、観るのは1本。

仮装衣装、ミルフィーちゃんのも製作中!

映画三昧なんて羨ましいなぁ。
最近全く見てないもので。。。
しかも六本木!
あぁ~都会が恋しい。。。(笑)

山中湖で仮装しちゃうんですね~♪
ウチもコウモリにでもなってもらおうかしら?(笑)

ルークママさん、
DVDで観るのは楽だけど、
やっぱり映画は映画館で観たいものね。

こうもりルーク君、似合いそうだねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きしてラン | トップページ | 雨の後、寒っ! »