« 9時から5時まで | トップページ | 一粒の麦死なずば »

雨の後、寒っ!

朝のお散歩、マジメに歩きますnote
Img_10260001

<カメラ、近いですって>
Img_10260001_1

朝食はフランスパンに山羊チーズをぬってハムのっけてます。
ナンシー、山羊のチーズねらいです~集中。
Img_10260001_2

今日も映画観に行ってきました。
午後に1本観て、映画館を出ると寒いじゃない!
明日からぐぐっと気温が下がるみたいですね。
毛布で暖かくして寝ないと、朝寒そうよ。
 
週間予報を見ると、週末のお天気心配だな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 9時から5時まで | トップページ | 一粒の麦死なずば »

お家」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~
午後から買いものに行って、その後ミルフィーとヒルズに行こうと思ったのに…
雨が降ってきちゃったので行けなかったわ~
週末…台風来る?

マグミルママさん、
風が冷たかったです。
今日はスタバのテラス席、寒そうね^^;

季節外れの台風には負けそう~、週末・・・

初めまして。
弟子の今日子です(笑)
さっそく遊びにきました。
ナンシーさまのつぶらな瞳は、師匠の大きな瞳によく似ています。
本当に不思議ですね、ペットが飼い主に似てくるって。
(飼い主がペットに似てくる???)

それにしても、フランスパンに山羊チーズをぬってハムのっけるというのは、
飼い主様のbreakfastですよね??!
ま、まさかナンシーちゃんのではないですよね(爆)

また遊びに来ます!

今日子さん、
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
似てますかね?
どちらかというと、飼い主がペットに似ていくんだと思う^^;

山羊チーズはローカロリーローファットで、ナンシーも大好き。
もちろん、ナイフに付いたのをちょこっとあげるだけよheart

また、いい映画とおいしい食事に行きましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9時から5時まで | トップページ | 一粒の麦死なずば »