« シェルパンダーズ再び in 軽井沢 | トップページ | わんわんパーティ K9ゲーム »

わんわんパーティ

体育の日、快晴sun

やる気満々の私たちは朝6時、
軽井沢に向けて出発car
Img_10110001_1_2


途中、上里SAでなんと!
JEEP&王子家さんとばったり、びっくり!!
向かう先は一緒なんだけどね。

朝食と飲み物を補充してSAを出発。
<私のおいしいのもよろしく>
Img_10110001_10

まずは、パーティの前に、
この娘のためにランへ。
<走れるんですよね、私、走れないとやですからね>
Img_10110001_2

ひとっ走りしないと、へそ曲げる^^;
<私のお仕事は走ることですから!>
Img_10110001

こんなイケワンがいても、お構いなしです。
愛想ナシ子がいつもお世話になっております。

<いつものことですから~>
Img_10110001_9

そして、わんわんパーティです。

ミルフィーちゃんとも合流。
Img_10110001_3


JEEP&王子家さんからいただいた、
ワンコたちおそろいのハロウィン・マント装着。
Img_10110001_4

会場の飾り物前で。
Img_10110001_1

まずは、K9ゲームに参加よ!
他のワンコがたくさんいる中、
ナンシーは逃げ出さずゲームが出来るのか?

続く・・・

体育の日、
運動した人もゴロゴロしてた人もポチっrun
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« シェルパンダーズ再び in 軽井沢 | トップページ | わんわんパーティ K9ゲーム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

宝物の良い子達のおかげで
楽しい思い出沢山ネ♪
マグミルママのナイスガイド!!で楽チンさん☆~

そうか体育の日だったわ
k-9で親子で運動出来たのネ

こんにちは!
わぁ、かわいい! ハロウィンのマントがよく似合いますねぇheart

ところで、シェルパンダーズのひらひら、うちのあくびにも欲しくなっておりま~す。
中華街に探しに行こうかしら。。。我が家もパンダーズに入れてくださいっ~。

jeepooji家さん、
それにしても暑かったわね。
親子で時間が経つのも忘れて楽しんじゃいましたねheart
帰りは渋滞でしんどかったけど^^;
また行きたいわ、軽井沢sign01

あくび家さん、
ありがとうございます、けっこう似合ってますよね^^;
本番のハロウィンにはもうちょっとグレードアップしようかなと・・・

パンダのスタイがあればあくびちゃんも即、シェルパンダーズ!
是非メンバーにsign01
中華街の雑貨屋さんに売ってますよ。
最近売れ筋グッズらしいので^^;お早めにですわよ。
黄色がレアカラーかしらねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェルパンダーズ再び in 軽井沢 | トップページ | わんわんパーティ K9ゲーム »