« わんわんパーティ K9ゲーム | トップページ | わんわんパーティ ウォークラリー後編 »

わんわんパーティ ウォークラリー

今朝は6時に起きてパパが、お散歩行きました。

<最近、ここによく来ますね>
Img_10140001_1

お地蔵さんです。
今日は四の日なので、出店がたくさん出ます。

Img_10140001

帰り道は病院の近くを。

Img_10140001_3

<さっさと帰りましょう。お腹空きました>
Img_10140001_4
逃げ足の速いナンシーです。


さて、
けっこうハードなK9ゲームの後、
ウォークラリーに出かけます。

お疲れ様、ワンコたち
Img_10110001_45

腹ごしらえはドイツ料理のレストランで。
お腹空いて喉もカラカラだったので、写真どころじゃなかったです^^;
でもワンコの写真は忘れない。

jeepooji父が撮ってくれました。
Img_10110001_47_2

ハロウィンマントを整えて、出発!
わらわらっと^^。
Img_10110001_31

お店でスタンプもらって、トリーツもいただきましたhappy01

Img_10110001_29

Img_10110001_48

黒い大きなワンコはニューファン・・・?
大きすぎて、ナンシーはワンコだと気づいてません^^;
Img_10110001_28

ワンコOKな和食なお店がたくさん!
また今度、来ましょうねheart
Img_10110001_32

お休憩です。
昼過ぎ、気温も上がって暑いのsweat01
10月半ばで、カキ氷がおいしいなんてねcoldsweats02

ふたりで一個頼みます。大きいんだもの!
イチゴ、宇治、みぞれ。と~ってもおいしかったです。
天然氷のカキ氷heart04
Img_10110001_34


Img_10110001_35

ミルフィーちゃんはおいしいの知ってるねhappy01
Img_10110001_36

ワンコも休憩。
Img_10110001_37


ウォークラリー後半に続く・・・

今週末は湘南へ行くぞって人、
またはドッグセミナー富士に参加、
または、何にもしないわって方もポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんパーティ K9ゲーム | トップページ | わんわんパーティ ウォークラリー後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

JEEP 家よりお写真送っていただいたので、遅ればせながら、明日ぐらいからシェルパンダースin軽井沢を書きたいと思っています(^-^;
ナンシー家は今週末、両方行くの~?
知恵熱が出ないようにね!

マグミルママさん、
毎回イベントの後は、写真の整理がたいへんです!
今週末はお天気のよいほう、代々木のランくらいで
済まそうかと・・・happy01

↑そうそう、知恵熱が出ちゃうからネ、うふふ
やんちゃ君達は大丈夫だと思うけれど、
jeepパパンがヤバッ!!いかな、わはは

マグミルママの素晴しいガイド付で
ラリーが楽しかったネ。
ガイドブックには紹介されていないワンコさんok!店を
沢山発見できて、それも大収穫^^v

懐かしいお味で暫く忘れられないわ、天然水かき氷ぃ~☆

jeepooji家さん、
ほんとに、マグミルママのおかげで楽しいお散歩でしたねhappy01
ワンコにも優しい軽井沢!また行かなくてはheart01
今週末は遠出しないで^^;都内めぐりだな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんパーティ K9ゲーム | トップページ | わんわんパーティ ウォークラリー後編 »