« 横浜元町ドッグフェスタ | トップページ | 久しぶりのボランティア »

元町シェルパンダーズ

昨日は,
ドッグフェスタを楽しむというより
シェルパンダーズ(命名:ルークママさん)で盛り上がる、って感じだったね。
たいへん楽しゅうございましたheart

ナンシーは訳も分からず^^;
中華街を連れまわされ~
Img_10030001_1

撫でてもらったり~

Img_10030001_2_2

怖がったり~
置物だよ^^;
Img_10030001_3

皆とわらわらしたり~heart04
Img_10030001

パンダスタイを配ったら、やっぱり写真撮るでしょう~
みんな良いお顔だねhappy01
Img_10030001_5

で、練り歩いてかわいいって言われて~
Img_10030001_1_2

ああー、なんてかわいいんでしょうhappy01
黄色のパンダスタイはルーク君です。
Img_10030001_4


シェルパンダーズ、デモ中。
Img_10030001_2_3

しつこく撮る~これが最後よ
右端のピンクパンダスタイはシェルちゃん。
Img_10030001_6

ドッグフェスタに行ったんだよね・・・?
最後は中華街で、ピータンとかあげパンとか買って帰りました。
久しぶりの元町・中華街・山下公園、
ナンシーと一緒に歩くと、食い気と買物に走らずに済むので^^;
のんびりとお散歩できたわ。


<シェルパンダーズ、ウケたよ>
Img_10030001_7

シェルパンダーズ、うちも入りたいかも・・・
と思ったらポチッとsign01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 横浜元町ドッグフェスタ | トップページ | 久しぶりのボランティア »

お出かけ」カテゴリの記事

シェルパンダーズ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、シェルパンダーズのお練りフェスティボーだったね♪
最後にお目にかかったシェルちゃんもご購入されたし…
ナンシー家は、パンダスタイ会社さんに貢献したネ、うふふ
ホント楽しかった

可愛いこども達が傍にいてくれたから、
私達も笑の絶えない幸福な毎日ネ^^v

jeepooji家さん、
パンダスタイの売り上げに貢献し、
日中友好の草の根運動の足しになれば、と思いまするconfident
楽しかったね~happy01
スタイの数が着々と増えてきてるね、いつでもデモれるわ^^。

早速遊びに来ました、ルークママです。
昨日はパンダスタイの最後の一枚をルークに頂きありがとうございました
あんなに注目を浴びたのは久しぶりで、なんだかとっても楽しかったです♪
みんなとっても似合ってましたね♪
これから“シェルパンダーズ”が続々と増えそうな予感♪

これからもよろしくお願いいたします
もしよろしければリンクさせて頂いてもいいですか?

ルークママさん、
こちらこそ~よろしくリンクです!
最後の1つがちょうど黄色の似合うブルーマールの
ルーク君のもとへ嫁ぐことになり、これはあの日あの場所での
運命だったのですよhappy01
シェルパンダーズ、今後も活躍することでしょう!
今後ともよろしく~heart

こんにちは!

シェルも仲間入りさせていただき、ありがとうございました。

シェルは極度の犬恐怖症なので、あまりワンコがたくさんいるところに行くと拷問になってしまうので参加率は低いですが、またお会いできるといいですね。

これからもよろしくお願いします!

ひろみんさん、
たくさん揃って楽しかったです~
シェルちゃんもワンコこわがりさんなのね~
でもシェルティ同士なら、だいぶ慣れたんじゃないかしら?
カートに乗って参加でもいいから^^
また集まりましょうねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜元町ドッグフェスタ | トップページ | 久しぶりのボランティア »