« 散歩が先か買い物が先か | トップページ | 早起きして、パワースポットへ。 »

朝の散歩はパパと

朝のナンシーのお散歩はパパと。
今日はめずらしくデジカメ持参。

どれどれ、お散歩の様子を見てみようhappy01

この道は病院への道~

<イヤです。この道に用はないです!>
Img_100700011
ネタにしたかっただけ~

近くの女子高の周辺、道路はきれいにお掃除されてて、
歩きやすいです。
Img_10070001_

一本道で走れるんです!
誰もいないからダッシュしましょう、パパ!
Img_10070001_2

てくてく
Img_10070001_6

ふんふんnote
Img_10070001_7

自宅から一番近い公園。
ワンコと入れないのです;;
Img_10070001_4

<誰も見てませんから、入っちゃいましょうよ>
Img_10070001_3

そういうわけにはいきません。
ルールは守らなくてはねdog

<舗装道路ばっかしでつまんないんだもんthink
Img_10070001_5

都会のワンコは我慢が大事。
週末はドッグランに行くからねhappy01

夕方のお散歩は、朝のルートとは違うところへ私と行きます。

<お散歩!お散歩!>
Img_10020001_1

毎日元気です^^;

あなたのワンコもお散歩好き?
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 散歩が先か買い物が先か | トップページ | 早起きして、パワースポットへ。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

出勤前のお散歩、ナンシーちゃんパパ立派だわぁ
病院に行く道はわかるモンね
ワンさん公園NG!の看板見ると、悲しいわ

そちらの学校の制服、
ナンシーちゃん似合いそう~よ
正門前で楚々たる風情で素敵なお嬢様ネン

がっかりだよね~bearingこういう看板。
都会、確かに、ルールを守らなくてはいけない所が多いかもしれない。
でもね、せっかく出掛けた先でワンコNG看板も、ショックデカイですよ。

涼しくなってきたし、ドッグランいいね♪うちもそろそろ、ランへ出没しようかと
思ってま~す。
いつものところだけどね(笑)

パパさん朝からお散歩に行ってくれるなんて素晴らしいですね♪
病院へ行く道はちゃんとわかるんだ~。
ウチはかかりつけじゃない病院へ行く道でも拒否しちゃうんですよ。
どこまでビビリーなんでしょ~ね~(笑)

公園にワンコ立ち入り禁止って書いてあると悲しくなります。。。
どこでも自由に行き来出来るといいのになぁ。

ナンシー家もパパさんが朝散歩なんですか?
お偉いですね~
うちは朝は誰も行かないの…
で…最近は夕方も…なかなか行かないの…

ワンコNO!の公園て公園って言えるかしらね!
都会はアスファルトばかりで可愛そう…よね~

気候が良くなったから私もこんな日常を写そうかな~

jeepooji家さん、
病院に行かなくてもその方角すら、歩みが遅いです^^;
下校時の女子高生によくかわいがられるから、
仲間だと思ってるかもしれません、ナンシー^^。
公園はね~ほんと残念ですのweep

ZENさん、
ほんとにね、ちぇーっです。
反対側の豊島区の公園はうるさくないんですよん。
ちょっと土の上を歩かせたいだけなんですのにね~
ドッグランの季節ですね!
またみんなと走れる日が楽しみよhappy01

ルークママさん、
朝散歩とブラッシングはパパ担当です^^。
散歩に歩き始め3分ほど警戒します、
あっち行くんじゃないでしょうね~って^^;

公園は地域の住民のためのものですのに~
ワンコだけダメっておかしいぞ!

マグミルママさん、
パパがいない時は、朝散歩なしです^^;
公園は誰でも自由に入れるものですよね~angry

お散歩にデジカメもって出るようになったら、
けっこう撮る事あるもんですね。
ミルフィーちゃんのお散歩コースもぜひhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩が先か買い物が先か | トップページ | 早起きして、パワースポットへ。 »