« 久しぶりのボランティア | トップページ | 朝の散歩はパパと »

散歩が先か買い物が先か

お天気がよいので洗濯物を済ませる。
録りためたビデオを消化する。
いつのまにか3時のおやつの時間を過ぎ
晩御飯を何にしようか考え始める。
ナンシーは退屈そうだ。
抱っこしてソファでいちゃつく(私が一方的に)
明日は資源ごみの日なので
分別かごを用意する。たまった瓶・カンを捨てる。
ナンシーはお外にいけるらしいと、くるくる回り始める。
散歩か、買い物か・・・
暗くなるのが早くなってきてるから、やっぱり散歩が先。

いつもの待ての練習^^;

Img_10060001

サンディ君に会ったよ!
Img_10060001_1

サンディ君とはお散歩デビューの頃からの知り合いなの。
heart
Img_10020001_2

伸ばした前脚が好きですheart04
Img_10060001_3

パパも撮ってました^^;
香ばしいお顔happy01
Img_10060001_2

歯磨き後のまったりタイム。
Img_10060001_4

本日も平和でした。

扇風機がなかなかしまえない^^;
お宅も?ポチッとよろしくwink
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 久しぶりのボランティア | トップページ | 朝の散歩はパパと »

お家」カテゴリの記事

コメント

何気ない毎日、これが一番ネ
笑ったり泣いたり怒ったり…
ゴミ分別したり、散歩or買物~?って
幸せだよね、平和に感謝でーす♪

ナンシーチャンの待ては、美しい~
今度元町の歩行天で
勝手に一発芸コーナー設営し、
皆で披露しましょう、想像シテシマッタ、うふふ

jeepooji家さん、
秋の夜長っていいわよね~^^。
まったりな一日に感謝感謝happy01

これからのシェルパンダーズは一発芸がないとね^^;
ナンシー、練習練習sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのボランティア | トップページ | 朝の散歩はパパと »