« ハロウィンイヴ | トップページ | 新しいお友だち »

ハロウィン@元町

結局、行きました。元町。
りあんちゃんがワンコ仮装大行進に参加するというので、
外野のにぎやかしに行って来ました。
で、最後はシェルパンダーズになるわけですsign03
その模様は明日・・・

2度目のシェルパンダーズ@元町でデモったです。
今回もギャラリーができるほどウケました。

特別ごほうびをあげましょうね。
Img_10310001
スタイのパンダが「お手」してるよ^^。

かぼちゃサラダよheart
Img_10310001_1

お天気もってくれて良かったcloud

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ハロウィンイヴ | トップページ | 新しいお友だち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お出かけされたんですね~。
ウチも来客の予定がなければ行けたのになぁ。。。
シェルパンダーズ、今回も大うけでした?
またメンバーが増えたのかしら?
明日の更新も楽しみですわ~♪

ナンシーちゃん、パンダスタイにお手させるなんてスゴイわん(笑)

たった今、パパがお写真の整理を完了~^^v
ワラワラ感再来、幸せだったネ
我家で300枚程
ボケボケスットコトッ゙コイを削除って130枚
ナンシー家もこの楽しい作業をされているのネン
本日のナンシーちゃん、お地蔵がありましぇん、笑

↑ルークママ、次回はご一緒してね

↑300枚!!
パパさんすご~~い!
うちは100枚程度だった…
そうね~その日にちゃんと整理しないととんでもないことになりますね…
私のPC重くなってきちゃった…
ゆっくり更新するから…おっさ夫人よろしく~

昨日は、道満以来の再会で、とても楽しい時間でした。
そして、あくび家が家に忘れてきた "パンダスタイ" を貸してくださって、本当にありがとうございます♪ Trick or treat のオヤツプレゼントまで用意してくださったおっささんのやさしさに感謝します~。
写真の数、すごいですよね。 
我が家は "地面だけ~"とか "ボケボケでぼわ~っと" な写真がものすごく多く、肝心な所がすっかり抜けているのが毎度なので、ナンシーちゃんブログを見て楽しもうと、もぅ今から決めておりますです♪ 
たのしみにしておりまぁす♪

ルークママさん、
土曜日は残念でした~今度リベンジよ!
で、日曜日やはり出かけてしまいました^^;
予備のパンダスタイ持参でねheart
パンダーズ増えたよ~楽しいね~
国際交流に役立ってます、つもりです^^。

jeepooji家さん、
いつものことながら写真の整理は大変。
さくさく選ばないと見いちゃって進まないの、それも楽しいけど^^;
ナンシー、自分の立ち位置を理解してきた模様coldsweats01

マグミルママさん、
その日の写真はその日のうちに整理よ!
こうやって、PCやらデジカメやらブログの容量やらが
バージョンアップしていくわけね^^;
ママ、がんばって更新よー!

あくび家さん、
あくびちゃんに会えてとーてもうれしかったわんheart
お茶目なママとノリの良いパパもナイスピーポーですわ!
写真は毎回、毎数だけはすごいことに^^;
どんな写真でも楽しさが伝わってきますよねsign01
また一緒に遊びましょう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンイヴ | トップページ | 新しいお友だち »