« 暑くたってお出かけ | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その2 »

涼を求めてのハズが・・・ その1

カーナビが新しくなったので試運転を兼ねて、1泊旅行~car

<わ~い、お出かけ~note
Img_09040001

ナンシーは車酔いしません、ありがたいことに^^。
窓から鼻出して風に吹かれるのが大好きなのですheart
この様子がかわいいんだな~

北へ向かって走ります。猪苗代湖めざします。
東北自動車道途中の佐野SAにはドッグランがあるというので
寄ってみましたが、ラン閉鎖中^^;
しかも、超混激暑だったので次のSAへ!

那須高原SA。ここにもドッグラン有。
ちっと暑さ和らぐ?佐野SAより空いてて、ゆったりくつろげますね。
緑のエリアが広く取ってあって、ワンコにもやさしいSAって感じ。

しかしこのお天気のよさ!!
Img_09040001_2

ナンシーは走れると思って大はしゃぎ。
先客のミニチュアダックスの子を無視して^^;
ひとり走りに集中するナンシー。

<今日も絶好調!>
Img_09040001_1

それでは、最初の目的地
羽鳥湖高原レジーナの森へ参りましょうnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 暑くたってお出かけ | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その2 »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

車酔いもなく、疲れも見せずに爆走娘ッ子は元気いっぱいネ
窓からの風を感じ取っているナンシーちゃん、
jeepママも可愛いと思いマァース
レジーナ広そ~ね、
次回も楽しみです♪

jeepooji家さん、
裏磐梯、お会いできなくて残念でしたわ^^;
レジーナの森、かなりイイです!
ちょっとお気に入りです、また行きたいです。
夏休み明けってのがほどよく空いててよかったのかも・・・
でも、一度コテージに泊まってみたいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くたってお出かけ | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その2 »