« 涼しくなりました | トップページ | 夏逆戻り »

スリランカフェス

今日も暑くなりそうだね~と言いながら
やってきた代々木公園。

また貸切のように、ワンコ少な^^;

イベント広場に向かいます。
この公園は木陰が多くて、気持ちいいねdog

Img_09120001_1

スリランカフェス~
Img_09120001_2

ステージでは民族舞踊など披露されてました。
Img_09120001_3

冗談抜きで真夏日です・・・
こんなところ、ワンコ連れてたら虐待かしら~^^;
Img_09120001_5

ぞうさんのウンチでリサイクルパーパー、だそうよ。
ニオイはないからご安心を。
Img_09120001_6

ヤシの実を積んだ自転車と、
Img_09120001_10

お昼は、スリランカホームスタイルランチ^^。
Img_09120001_8

マンゴーのカキ氷!うまーいheart04
Img_09120001_9

<また、買い物ですか~>
Img_09120001_11

あんまり暑いんで、ゆっくり買い物できなかったけど、
紅茶とスパイスは買ったよ。

暑い中をナンシー、またまた連れまわしちゃったけど、
楽しかったかな?

<走れたので、よしとしてあげますconfident
Img_09120001

帰ってから昼寝~パンダもね。
Img_09120001_12


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼しくなりました | トップページ | 夏逆戻り »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しくなりました | トップページ | 夏逆戻り »