« やっぱり血が騒ぐ | トップページ | 悩んだけど変更無し »

エアー・コマンド

今朝は良いお天気でしたね~
道満でのふれあい会にたくさん人が集まるといいですね!
うちもすごく行きたかったんだけど、足がないので~残念。
たくさんの保護犬たちに幸せが訪れますようにheart

<寝ながら応援してます> こらっ!
Img_09260001


さて、海の向こうに出張中のパパとは毎晩、
パソコンのSkypeでお話してます。(テレビ電話じゃないよ)
で、スピーカーから声が出るようにしてナンシーを呼んだりもします。
昨晩はコマンド出してみました。動画で取れればもっと面白かったんだけど・・・happy01

ナンシー!って呼ばれると、びっくりして声のするほうを見て、すぐ玄関に向かったり、
テレビの部屋をみたりするんだけど、また呼ばれてやっぱりスピーカーのところに
戻ってくる。なんていじらしいheart04

視線の先はスピーカーです。
声はすれども姿はみえず~

<今、お座りって声が・・・>
Img_09260001_2

<ママじゃないですよ、パパの声でしたよ>
Img_09260001_1

<伏せって言いました?>
Img_09260001_3

<声しましたよね!?>
Img_09260001_4

これぞ、エアー・コマンドconfident
今晩は「モッテコイ」にトライだ。


<遊ばれた気がする・・・>
Img_09260001_5

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« やっぱり血が騒ぐ | トップページ | 悩んだけど変更無し »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

今日の道満沢山の人わんこが集まりましたよ!
シェルブースは特に沢山集まっていました。
ナンシーちゃん!エアーコマンドね!
すごいわ~
不思議だったでしょうね。パンダちゃんにパパのぬくもりを求めているみたいね!

うんうん、なんて可愛いお嬢様でしょ~
お仕事先のパパさんも、癒されるネ
で、このエアーコマンド遊びは
あちらでは、何時?
勤務時間チュウ?ヘヘヘ

マグミルママさん、
ふれあい会、盛り上がってよかったですね!
お天気も良かったし、行きたかったなあ。
スピーカー通してもパパの声だって分かるんですね~
びっくりする顔がおかしかったです。
パンダの膝枕で、最近いない人を思い出したでしょうか^^。

jeepooji家さん、
時差1時間ですわ^^;
ホテルに帰ってからですよ、ネットするのは。
ブログも見てるって。でも動画は見られないらしい。

私が1人でしゃべり始めると(PCに向かって)
寄ってきて不思議そうな顔します。
今日帰ってくるよ!

おっささん、こんにちは。
早速遊びに来ました♪
初めてコメントもさせてもらいます。

ナンシーちゃん、健気~~confident
パパさんの声は聞こえるけれど、姿は見えず。 「これってなに??」
そんな気持ちをママさんに訴えているのかな?お顔が必死です(笑)
それでも、ちゃんと言うことを聞いてお座りしたり伏せしたり~。
本当に健気で可愛いですheart04
パンダさんに甘えているような姿がまたとってもプリティーですぅcherry

Ramus momさん、
いらっしゃいませ~
アーサー君って、あくびちゃんの叔父上の
アーサー君だったんですね^^!
このブログの輪にご縁を感じちゃいますhappy01

スピーカーからコマンドが聞こえると半信半疑な感じで、
でも「これ言われたよ~な」って感じでお座りします^^。
ほんと、健気ですよね~ワンコって。

これからもよろしくーheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり血が騒ぐ | トップページ | 悩んだけど変更無し »