« また、ベトナムフェス^^; | トップページ | 続・充実の休日 »

充実の休日

辰巳のドッグランにシェルティ集まる!

お久しぶりのみゅうちゃん、しなもん君、ミルフィーちゃん、
おなじみの^^;JEEP&王子君。

だれも絡んで遊ぶわけでもないけど^^;
そこにわらわらしていてくれるだけで、幸せです~

そんな風景をよくあらわしてる動画がとれました。

仲良く遊ぶJeep&王子君たち、フリスビーをたしなむ、しなもん君とみゅうちゃん、
そんな様子を楽しげに見守る、大人なミルフィーちゃん、
そして・・・
そんな楽しげな輪など眼中になくただ1人で走り回るナンシーcoldsweats01
お前は・・・君だけだぞ、ワンワンうるさいの~

ああー、楽しかったです。
取り急ぎ、動画だけ。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« また、ベトナムフェス^^; | トップページ | 続・充実の休日 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
久しぶりに屋外で遊んだミルフィーは
お家に帰ってからお腹空いた~と連呼で
早めにご飯を食べてその後爆睡でした。
ナンシーちゃんの元気を見習いなさいと
パパはミルフィーに叱咤していました。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

昨日はとっても楽しかったです!シェルティまみれでシアワセな
ひとときでしたワ。6頭いたのに、みんなそれぞれで、でもそれが
まさにシェルティって感じでしたね。
ナンシーちゃん見事な走りでした。一緒に走ろうとしたしなもん、
足が遅くて、まったくナンシーちゃんに追い付きませんでしたネ!
またまた集まりましょうね。

ナンシーママ、昨日はありがとうございました!
やっぱりシェル祭りは楽しいですね(^◇^)
なんでこんなに幸せな気持ちになるのでしょう??

また今度遊んでくださいね!
私はようやく写真加工がおわり、このあとブログを書きま~す!

マグミルママさん、
こちらこそー、楽しかった~
ナンシーも帰ったら、即効お昼寝でした^^。

ナンシーの元気はただ、爆走元気なだけですよ~^^;
ミルフィーちゃんの大人な振る舞いを見習って欲しい!
また遊んでねheart

しなもんママさん、
お会いできてうれしかったですよ~
しなもん君、思ったとおり立派になってましたねheart
爆走ナンシーがもっとみんなと走れるようになる日を
夢見てます^^;
また集まりましょう!

みゅうままさん、
ナンシーが吠えたりしてごめんなさいね~
みゅうちゃんの方がかわいいもんで、ヤキモチ焼いてるんですよ^^;

シェルわらは堪えられませんねhappy01
また近いうちに集合せねば!!
みんなのブログ楽しみですheart

今朝、出勤前に
昨日のシェルティー夢の祭典の巻をみて、
勤務中ずっとニヤニヤしておりましたぁ~♪

動画とっても良いですね
うんうん、こんな感じでした。
爆走ナンシー娘が、良い味出してくれちゃって…
皆それぞれ、そこが大好きッ♪

ブログをしていません楽チンさんで、ごめんなさい、テヘッ
チョピっとお姉さまなので(笑)お許しを

Jeepooji家さん、
Jeep君、王子君に会うことは私たちの喜びでございます^^。
いつもお付き合いくださいましてありがとね!
シェルティの集まりって和やかよね~
なんか、ニマニマしちゃうのよね~
一匹うるさいの、いたけど^^;

また集まらなくてはですわhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また、ベトナムフェス^^; | トップページ | 続・充実の休日 »