« 悩んだけど変更無し | トップページ | 秋のお楽しみ情報 »

お帰りよ

1週間ぶりのパパにおおはしゃぎで、
しばらく、お耳がなくなってました。
くるくるぴょんぴょんheart04

そして、いじくりまわされます。
Img_09280001_2


Img_09280001_3

お土産だよ!
某万博のマスコット、海宝ちゃん。
Img_09280001_1

お約束の、おおはしゃぎの舞。


(背中についてるヒモを引っ張ると、ブルブルするの)

さんざん暴れまわって、
静かになったと思ったら、ぐっすりです。

<ジャマしないでね、寝ますからsleepy
Img_09280001_5

子供です。まったく子供です。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 悩んだけど変更無し | トップページ | 秋のお楽しみ情報 »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーも同じようなのを持っていますが、自分で紐を引っ張れるようになったよ!
そのうち、ナンシーちゃんもするね!
随分、喜んじゃったね~
可愛い~~!
その後は、パパさんが帰ってきて安心して寝ちゃったのね!

ナンシーちゃん、かわいい~。こんなに喜んでくれたら、
パパさんも嬉しいでしょうね。
おみやげのおもちゃ、「ひも引っ張って~!」ってパパさんに
催促してる?
↑、みゅうちゃん、自分で引っ張れるようになったなんて、
賢い&器用だわ。

ナンシーちゃんは、怖がりサンではないよね
大きなパンダの手も突進して遊ぶし
今回のブルブル海宝君も受け入れてる♪
わかった!!jeepoojiも着ぐるみ着れば、
ナンシーちゃんとくっついてお写真撮れるかもだわ

マグミルママさん、
やはり、全員揃うと安心するようです^^;
ヒモに気づくのはいったい何時のことやら~
新しいおもちゃはとりあえず、こんな感じで遊んでますheart

しなもんママさん、
ワンワン飛び回って大変です。
パパもそれを煽るから、耳倒れちゃって別の動物のよう^^;
ヒモ引っ張ってブルブルさせてくれた方が、楽しいようですhappy01
遊び友達が帰ってきた、って感じでしょうか^^?

jeepooji家さん、
着ぐるみ~想像しただけで笑える~!
パンダ帽子のJEEP君にパンダお面の王子君~
私としては見てみたいけど^^;
ナンシーは更に遠く~かも^^?

再び、登場しなもんママです。
ひもを自分で引っ張れるようになったお利口さんは、
ミルフィーちゃんでしたね。カワイイ子つながりで、みゅうちゃんと
間違えちゃいました~。失礼しましたι(´Д`υ)アセアセ

再来のjeepoojiママンです^^v

み~んな可愛い子ちゃんだから、間違えちゃうよネ
家でも、先日のお写真見ながら、
あっ、ナンシーちゃん、違ったみゅうちゃん、
エッ?ミルフィーちゃんって言ってた言ってた!!

しなもんママさん、jeepoojiママン、
うちもこの前の辰巳の写真見てて、
パパが「これナンシー?」って
ミルフィーちゃんと間違えてました^^;
あははは~みんなカワイイんだもんheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩んだけど変更無し | トップページ | 秋のお楽しみ情報 »