« 充実の休日 | トップページ | 続々・充実の休日 »

続・充実の休日

集まったワンコ
みゅうちゃん
ミルフィーちゃん
しなもん君
Jeep君、王子君

<走りたいのに、ジャマが多いなあ>
Img_0001_1
(ジャマ呼ばわりなんて、失礼よ!)

<みゅうちゃん、私よりカワイくなっちゃってdash
Img_0001


集合写真はいつだって大変^^;

ばら、ばら~
Img_09200001_3

わら、わら~
Img_09200001_2

比較的まし~
Img_09200001

集合写真、終わったよ~

男の子たち:「やれやれ、おやつタイムかな!」
Img_09200001_5

ミルフィーちゃん:「ナンシーちゃん、ポツネンと何してんのー?」

<いえ、私はここで>
Img_09200001_4
会話になってませんが・・・

しなもん君:「うひひ、僕、モテモテ」
Img_09200001_2_2

10才児(JEEP):「おやつのことなら、俺に任せろ」
Img_09200001_1

「こうするんだ、お若いの。背中が大事だ」
Img_09200001_6_2

んでも、結局~~

わら、わら~
Img_09200001_6

どこだ、おやつ~
Img_09200001_7
(下の方で見切れてるのが、ナンシー)

やっぱり、何でもないこういう風景がいいね!
みんな無邪気でかわいいよheart04

Img_09200001_3_2
Img_09200001_4_3
Img_09200001_5_2

このあと、豊洲ららぽーとでお昼よ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 充実の休日 | トップページ | 続々・充実の休日 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

再びみゅうママでーす。
もぉ~、どの画像も幸せいっぱい・胸いっぱいになってしまいますっ。
シェルティマジックとは、このことですね!
声をかけてくださってありがとうございました!
近いうち、また、遊んでくださいね!

こども達の無邪気な表情、
いいわぁ~、癒される♪
集合お写真のナンシーちゃんポジションに
大きな進歩があらわれて来ましたね、うふふっ
以前は後方部分で、ナンシーちゃんだけ小さく写っていたけれど
今回は横並びに、同じ大きさ、アハハハ
継続は力なり…
涼しくなってきたし、ジャンジャン遊ばないと(爆

みゅうママさん、
もうどれ見ても、ボケてるのだってニマニマしちゃうよねーhappy01
皆さんの撮った写真を見るのも楽しいです!

こちらこそ、お付き合いくださってありがとね。
もちろん、またお誘いしますよ~happy01

jeepooji家さん、
いつもの集合写真では小さいナンシーでしたが、
最近やっと、大きくなりました^^;
それでも、遠いところにいること多しcoldsweats01

みんなと会う機会が増えれば、もっと近くに来られることでしょう!?
また、集まりましょう。

ナンシーちゃん、走っているのに邪魔してごめんね!
ボ~と立っているママ達が多いから迷っちゃったね(^-^;
実際にあの走りを見ることが出来て良かった~!

マグミルママさん、
走るのに夢中で、私をよく見失うんです^^、
ま、その迷う姿もかわいいんですけどね~
でも、私の目の前を通り過ぎて他のママのところへ走っていくこともcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実の休日 | トップページ | 続々・充実の休日 »