« クールボードをしまう | トップページ | エアー・コマンド »

やっぱり血が騒ぐ

シンプリー・レッドのコンサートに行ってきました。
ボーカルのミック・ハックネルは再結成版FACES(!)に
(ロッド・スチュアートの後釜?)参加するそうです。

シンプリー・レッドのファンだったわけではないのですが、
ミック・ハックネルの声は、私の若き良き時代を思い出させてくれるのです。
(そういう方はオーバー・フォーティー、ばれるな)
で、そんな彼らの解散コンサートが日本でもあると昨日知って、
これは行かねばきっと航海、いや、公開、違う、後悔すると思って、
当日券をクリック!!

いや、行ってよかったです。
ミック・ハックネルの声は当時のまま(驚き!)
声量も高音の伸びも艶も衰え知らずsign02
オープニングの声を聞いただけで20年前にタイムスリップできました^^;
当時、「最もセクシーなイギリス男」とか言われてて、
私は激しく「うっそ~」と疑問を呈していたのですが(coldsweats01
初めて彼が歌うステージを見て、やっと納得したしだいであります。
セクシーというかキュートと言うかheart04
しかしすばらしい歌声です。またCD聞き直そう。

さて、お留守番してたナンシー。
最近はソファで待機してるらしく、私たちが帰ってきたことを
玄関のドアに鍵を差し込む音がするまで気づかないようです。
がちゃっとさせると、吠え声が遠くから近づいてくるのです。
最近、番犬油断してないかい?

<そんなことありません・・・よ>
Img_09250001_4

まあ、いいさ。
さて、先日プレゼントいただいた、
ミニーちゃんおまいかけでお食事の時間です。
お食事前はたいへん、まじめです。
Img_09250001_2

<おいしいやつだ・・・>
Img_09250001_1

<まだ?>
Img_09250001

今はフードは処方食です。
おちっこのPHを安定させるため、ヒルズのw/dです。
これが結構おいしいらしく、フードボウルをなめつくします。
こんなで、フツウかりかり食に戻れるのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« クールボードをしまう | トップページ | エアー・コマンド »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クールボードをしまう | トップページ | エアー・コマンド »