« 成果 | トップページ | また、ベトナムフェス^^; »

ベトナムフェスティバル

土曜日の朝、お墓掃除に行ってまいりました。
この子は何のお手伝いもいたしませんが、一緒に。

<暑~い、まぶしい~>
Img_09180001

多摩霊園付近はこの時期たいへん混みますので、
お墓参りが済み次第、即効、代々木公園へ。
ドッグランは空いていて、珍しくコリーに会いました。
とってもお利口なコリーちゃんたちに比べて、
ドッグランでは走ることしか頭にない単細胞ナンシーが
情けな~い、せっかくご挨拶に来てくれても逃げ回るし吠えるし・・・

さて、お昼はベトナムフェスで!でしょう!

Img_09180001_2

Img_09180001_3

どの出店も長蛇の列ーーー
定番のフォーや焼き鳥、生春巻きなど立ち食い~
休憩所はたくさんあるのにどのテントも満杯!
日差しが熱いもんね~

<今日も変わった香りがしますね>
Img_09180001_1

<どこ行くの?まだ食べるの?>
Img_09180001_2_2

<ベトナムコーヒー飲まないと帰れないらしいです>
Img_09180001_3_2

<やっほー!やっと開放!>
Img_09180001_4_2

平日は私たちが寝るまで遊ぼう!するナンシーですが、
いっぱい遊んだ日は寝るのも早い。
Img_09180001_6

このあと、寝るよ!ってクレートに入るよう起こすんですが、
ソファから降りて寝ぼけてふらふらする姿が、かわいいのheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 成果 | トップページ | また、ベトナムフェス^^; »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成果 | トップページ | また、ベトナムフェス^^; »