« エアー・コマンド | トップページ | お帰りよ »

悩んだけど変更無し

365カレンダーの写真~
昨晩、変更締め切りの前にいろいろ見直したけど
結局、最初に選んだのに落ち着きました。

私はシェルティの横顔が好き。
正面顔もキュートだけど、横顔はぐっと、犬っぷりが上がると思うんです。
Img_3650001

昨晩のエアー・コマンドはうまく行かなかったわ^^;
パパの存在感がだんだん薄れてきたかなbearing
もうすぐ帰ってくるよ~heart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« エアー・コマンド | トップページ | お帰りよ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

う~ん、どのお顔も大好きッ!!
座っても、立っていても、伏せも、後ろ姿も、走っている姿も…
あぁ~選べなぁ~い

愛しのパパ殿はもう帰って見えたかしら
今晩は心行くまで
大好きなパパと遊んでね、ナンシーちゃん♪

横顔素敵ですねー!
なんて可愛い笑顔なのかしら(*^。^*)
私はカレンダーの締め切りすぎたのを今日しりました(T_T)
なので最初に登録した写真のままになってしまい、ショックです・・・

↓何日か前の、眠そうな動画見ましたよ♪
思わず私も、船こいじゃいました(-_-)zzz

jeepooji家さん、
そうなのよね~どの顔も姿も良いのよねhappy01
1枚選ぶの、大変!
パパが帰ってきて大興奮でした。
はしゃぎすぎて疲れて早々にお眠でしたわheart04

クーママさん、
犬は笑わないなんて言いますが、
絶対笑ってますよね~楽しいときはワンコだって笑顔happy01
365カレンダーから忘れた頃にメルマガが届くんですよ~
私も締切の日に気づいた^^;

眠そうなナンシー、まだまだ子供ですわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアー・コマンド | トップページ | お帰りよ »