« お家でへとへと | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その1 »

暑くたってお出かけ

カーナビをリニュ-アルするため
平日にお休みを取ったパパ。

お出かけcarお出かけnote
どんなに暑くたってお出かけはうれしいのだ、
ね、ナンシーheart04

車をオートバックスに預けてる間、
アーバンドッグららぽーと豊洲へ。
いつものHBグリルのテラス席、日陰なら快適。
お昼をゆっくりお腹一杯にしたら、ナンシーのために
イリオのドッグランへ初めて行ってみた。

平日30分500円也

Img_09020001_6

こんな昼間っから他にワンコがいるはずもなく~

Img_09020001_2

貸切だよ~

Img_09020001_3

わーい!

Img_09020001_1

いつものナンシー爆走ビデオだけど・・・

さすがにお手入れが行き届いており、安心して走らせられます。
土ぼこりが舞うのは、このお天気じゃ仕方ないね^^;

パパが車を取りに行ってる間、
LDBの涼しいカフェで待ちましょう。

まだ帰ってこないから、座ってなさいと言っても、立ったまま、
パパが行っちゃった方角から目を離しません。

<羊が逃げたよ~>
Img_09020001_5

で戻ってきたら、よしよしと言わんばかりにパパをクンクンして
ペタっと安心したように伏せました。やっぱり、羊?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お家でへとへと | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その1 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ~この暑い日に元気なナンシーちゃん!
近くに来るとわんわん!って2声鳴くのね!
『ママ!』って言ってるのかな?
一人っきりで暴走するナンシーちゃん!いいですね~!
ミルフィーが追っかけてもいいかなあ~?

ナンシーちゃん、誰もいないドッグランで快適に爆走してますね~♪
りあんだったら日陰で30分間マッタリ過ごしてるに違いない!
爆走動画・・・
同じポイントでワンワン言うナンシーちゃんにキュンときてしまったわ♪
(゜O゜; パパさん羊だったのね~~!?

マグミルママさん、
ほんとによく走る子です。
シープドッグの本能でしょうか、走ると吠えるのはdog
「ママ!パパ!」ではなく「そこにいろ!逃げるな!」かも?
1匹で走らせてばかりいると、他のワンコとますます遊べなくなっちゃうかな?
でも、ミルフィーちゃんと仲良く走ってほしいな~heart

りあんママさん、
ドッグランとは貸切の事と思ってるかもしれません^^;
このランは日陰が多くて、起伏もあるので
広さはないけど、走る子もそうでない子も楽しめるランです~
りあんちゃんは木陰にどうぞhappy01

みんなで出かけると、私たちは羊になるそうです^^;
どっちかいなくなると大変、戻ってくるまで動きません。
お仕事犬みたい^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お家でへとへと | トップページ | 涼を求めてのハズが・・・ その1 »