« ウィーンでも | トップページ | やっぱり血が騒ぐ »

クールボードをしまう

肌寒いですね、いきなり。
今日は日中、雨降らなかったですね。
昼間お散歩に、細かく3回も行っちゃいました。

ナンシーはもうクールボードはいらないみたいです。

<ここでいいです。>
Img_09230001_3

急に寒くなったから着る服がないよ。
明日は衣替えかな?


先週撮って載せ忘れた動画。

眠いよねー、
いつよしって言ってくれるのかねー^^;

あなたも眠くなる前に、ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ウィーンでも | トップページ | やっぱり血が騒ぐ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

あ~~可笑しい~(゚▽゚*)
ナンシーちゃん頑張っちゃって~~
笑える~~
カメラが気になって眠れなかったのね~
頑張っちゃったね!

おねむのナンシーちゃん、とって~も、可愛いです
睡魔と闘いながら、ママの指示を待っているのね、
健気な娘だわぁ~

今日は寒いぐらいでしたね
でもこれからの季節、、シェルちゃんの本領発揮時よ~ん

マグミルママさん、
ウケていただいて、うれしいです^^。
おやつ、待ちくたびれちゃったの~
はっと起きて、何だっけ?とボケてるのが
撮りたかったっですよ!シャッターチャンスでしたheart

jeepooji家さん、
前脚カジカジしてみたり~、無駄な抵抗でした。
この後もかなりがんばりましたが、クレート・インされました。

寒いです、シェルティがうらやましがられる(毛量で)季節は
すぐそこ!

ご無沙汰してます(^^)
クールボード、本当に要らない季節になりましたね。ノアは夜なんて、布団に侵入してきました(^^;
↓シェルまみれのオフ会があったんですね!楽しそう~♪
幸せな一日だろうな~と羨ましく拝見いたしました(^^)

ナツミさん、
お久しぶり!
ゆらちゃんのお預かり、陰ながら応援しておりすのよ!

いきなり、あんなに愛用していたクールボードに愛想尽かし~
見向きもしなくなったんで、しまいました^^;
ナンシーはお布団には決して入ってこないんです、
しつけたわけでもないのに、お布団に上がりません^^?
まあ、ちょこっと顔なめに(早う起きろ)きますが・・・
お布団で一緒にぬくぬくしたい飼い主なのですが~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィーンでも | トップページ | やっぱり血が騒ぐ »