« スリランカフェス | トップページ | それでも秋は確実に・・・ »

夏逆戻り

今朝、雨降ってたよね!?
なのにぐんぐん気温が上がって、
なんじゃこりゃ~な猛暑日でしたsweat01

昨晩、猫熊手に襲われても起きませんでした。
Img_09130001_1

<寝てた時に誰か悪さしませんでしたか?>
Img_09130001

いいえ~誰も~何にも~^^;

今日は夕方病院に行って、皮膚や鼻の下や耳の赤みを
チェックしてもらって、お散歩に。
あんまり涼しくないし、ナンシーもはやく帰りたいモードなので
(それでも40分歩いた^^;)暗くなる前に帰宅。

おやつを待ち疲れたナンシー^^;

sleepy
Img_09130001_2

今まで「お手」を教えてなかったナンシー。
最近トライしてます。何となく意味は分かってきたみたいです^^;
最終目標は、ハイタッチ!なんですが・・・
なんか、バランス悪いのね、片手(前脚)上げるのって。
さて、どうなることやらhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« スリランカフェス | トップページ | それでも秋は確実に・・・ »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、
いつもの爆走っではなくって、超ォ~爆睡娘だね
パンダちゃんに襲われているのにネ
あぁ~家族だと思っているかも

家もね、
真面目なjeepは、トリーツがなくても出来るんだけど
王子はちょいと曲者でして…只今言葉だけで特訓中
お兄ちゃんのまねっこはするので、少し良い感じぃ~♪
今度発表会しましょう、c.c.Lemonホールで^^v

jeepooji家さん、
そうか、パンダも家族だったのね!
ナンシー、心が広いわ^^;

「お手」って教えるつもりはなかったんだけど~
ハイタッチはおもしろいかも~って^^;
それには「お手」からはいらないとね!
では、発表会に向けてガンバローrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スリランカフェス | トップページ | それでも秋は確実に・・・ »