« お帰りよ | トップページ | 雨の日と誕生日 »

秋のお楽しみ情報

涼しくなって、ワンコとお出かけも楽しい季節となりましたね。
週末どこ行こうか考えるだけでワクワクします!

jeepooji家より、お楽しみ情報いただきました。

10/3(日) 横浜元町のドッグフェスタ
今週末ですね、お天気にな~れ!

10/11(月祝) 旧軽井沢WanWan Party
来週、行けるといいな!

10/31(日)イヌリンピック2010 レジーナの森カップ
ちょいと遠いな^^;

11月も13、14日のスーパードッグカーニバル
23日にすいらんグリーンパークでJCC千葉支部のマッチショー
この辺りは出かける予定です。お天気しだいねsun

jeepooji家さん、いつも情報ありがとうございます!
会場でお会いするのをいつも楽しみにしております。

さて、ナンシーとハイタッチをするための
「お手」練習も佳境に入ってまいりました。
パパがいない間も1日1分、コツコツと二人でがんばりました。
では、疲労!いや、披露!!

ナンシー、まだまだキレがないです。
パパのタイミングも悪いですね^^;
でもまあ、帰ってきたばかりなんで・・・
前脚を触られるのも嫌がってたナンシーにしては
格段の進歩ですhappy02
しかし、ここで問題です。
ここから「両手でハイタッチ」にどう持っていくっていうの^^?
ミルフィーちゃんの「やったね」もかわいくていいよなーheart04

まあ、秋の夜長に気長にトライね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お帰りよ | トップページ | 雨の日と誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

実はハイタッチよりやったね!の方が簡単なんですよ~♪

マグミルママさん、
え~、そうなの?今度教えてよー!
うまく出来ると私たちがキャーキャー喜ぶから、
それが楽しいらしいheart

秋のお出かけ情報ありがとう~です。
イロイロ行けたらいいな。すいらんのマッチショーは、去年行ったのよ~。

ナンシーちゃん、片手タッチ、すごいじゃないですか!!
しなもんもね、先日辰巳でみんなで会ってから、「私もガンバロ」と思い、
お手の練習をしたんだけど、いまいちうまく教えられず・・。またまた放置状態。
今度ナンシーママに、私を教育してもらいたいです。

ワンコ集合情報、載せていただいてありがとうございます!
うちは・・。千葉方面の出動になりそうかな~。

ミルフィーちゃんの「やったね!」見ました~。
我が家もあれから、みゅうに特訓してみたんですけど、「やったね!」って難しいですよね~。無理やり、両方のおてて持ちあげたりしてみたんですけど、ナンシーママ同様、どうやって、「やったね!」に持っていくか謎です・・。

しなもんママさん、
覚えてますよ、去年のすいらん、結構ドロドロだったとか^^;
コリーさんもたくさん参加しているのよね!
ワンコの輪に入れるワンコになれるよう、今度こそナンシーも!

しなもん君だってママの期待に答えたいハズ^^!
ママ、がんばれhappy01

みゅうママさん、
すいらん辺り、ご一緒しましょうよー!
季節もちょうど良いしねheart

うちも両手を持つと立っちゃうの。
腕くぐりさせようとすると固まっちゃって、
「何がしたいんですか?」見たいな顔するし・・・^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰りよ | トップページ | 雨の日と誕生日 »