« 続・充実の休日 | トップページ | ウィーンでも »

続々・充実の休日

辰巳の後、しなもん家とはバイバイだけど(残念)
豊洲のららぽーとに行きました。

水上バス(お台場や浅草行き)の発着するドッグを囲むように
レストランがテラス席を出しています。
私たちがよく利用するH・Bグリルで、みんなとランチheart
(みゅうちゃん、目線をありがとう)
Img_09200001_11

適当に曇ってて、適当に風も吹いて快適。
ワンコたちはおとなしく、足元で自由にしておりました。
なんて、かわいい賢いワンコたちなのでしょうgood

Img_09200001_12

ランチ後、アーバンドッグを散策~
階段にお座りする良い子たち^^。
Img_09200001_8


<みんなと一緒で楽しいね>そうだろ、そうだろ!
Img_09200001_10

帰りのエレベータの前、
シェルティがそろうのは珍しいので、ギャラリーができてたね^^;
世間様にシェルティの良い子ぶりをアピールできたでしょうか!?
(今回は特に美形ワンコを揃えてみました~いかがでしょう~heart04
Img_09200001_9


集まったワンコたち、パパとママたちのおかげでいっぱいお話しして、
笑ってとーっても気持ちの良い時間を過ごせました。
ホントにありがとうございました。

Img_09200001_8_2


これからワンコの季節ですもんね、
また近いうちに集まって遊びに行きましょうねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 続・充実の休日 | トップページ | ウィーンでも »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

セーブルばかりがお利口にエレベーターの中でもワンとも言わず、絶対にお利口振りをアピール出来たと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でも、皆シェルティーって分かったかな?
今度はプラカード持って歩かなきゃ!

マグミルママさん、
あはは、プラカードね!
また「コリーの小さいの」とか言われてたんでしょうか^^;
時々、みんなでデモンストレーションしないとですねhappy01

うわぁ~。圧巻な図ですね!しかもみんな賢そうよ。
ごはんの間もお利口にしていたんですね。さすが!
シェルティ同士って、本当に穏やかで争いも全くなく、
なんの心配もいらないですよね。ステキheart01

そういえばナンシーちゃん、ずいぶんとシェル軍団の中に
入れるようになったんではない?成長してるね!


階段で横並びしているシェルたちのお顔ったら、凛々しいですね~☆
(若干1ワン、オスワリができないコがいますけど・・)

自分でいうのもなんですが、シェルティはとにかく絵になりますね!
他の犬種より、絶対カッチョイイです。

ホントシェルティでよかったわ~(^◇^)

残猛暑が続く毎日なのに、
この日は格別気持ちが良かったね
きっと、日頃の行いが良いパパママ&シェルッ子達だったんダワ♪
あのままボーっと海眺めながら
お喋り出来ちゃうそんな雰囲気でした
又、わんわんパレードしませんと…
階段にお座りしたこども達の表情が
シェルティーらしく凛としていてgood!

しなもんママさん、
ナンシー、みんなの輪に入るのに少々お時間がいるんですぅ^^;
でも、慣れるのは早くなったみたいでよかったhappy01
今度はしなもん君も一緒に、わんわんパレードしましょうね!

みゅうママさん、
シェルティって横顔がキマりますよね、正面はかわいいのheart
座ってても伏せてても立ってても走ってても、カッチョイイ!
ホントにシェルティは見ていて飽きませんね。

jeepoooji家さん、
奇跡の代々木公園の次くらいに快適な1日でしたね。
やっぱりシェル飼いの人たちは日ごろの行いがよろしいんですわ。
都会のラン&ランチも、なかなか良いですよね。
次回のわんわんパレードは・・・!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・充実の休日 | トップページ | ウィーンでも »