« 涼を求めてのハズが・・・ その5 | トップページ | スリランカフェス »

涼しくなりました

昨晩のナンシー。
もう、凍らせたペットボトルはいらないね!
Img_09110001_2

今朝のナンシー。

辰巳のドッグランは草刈されてきれいになってます。

<走りやすーいdash
Img_09110001

明日12日の日曜日、代々木イベント広場で
スリランカフェス2010やってます。
おいしいカレー、食べれるかな?

<私は走れるんでしょうねhorse
Img_09110001_2_2

ち、近いって~~
はいはい、走らせてあげますよ~代々木のドッグランでね!
もう、目で迫ってくるんだものー^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼を求めてのハズが・・・ その5 | トップページ | スリランカフェス »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日はまた暑くなっちゃいましたね・・。
それにしても・・。

レジーナの森、いいですね~。
ナンシーちゃん、走りまくりですね~!

ナンシーちゃんのブログで、また行きたいところが増えました(^_^;)
これから涼しくなってくることでしょうし、また遊んでくださいね!!

。゜゜(´□`。)°゜。ああ~そうだったですね!
前に書いてありましたね!
忘れていたけど今日、夕方行きましたよ!
代々木のドッグラン…会えなかったね…
またまた…ガックシ(ノ_-。)

みゅうママさん、
暑いけど、風が涼しくなりましたね~
それだけでもお散歩が楽だわ!
レジーナの森は超・オススメですよ。
今度、一緒に遊びにいけるといいですねhappy01

マグミルママさん、
またまたすれ違い~^^;
でも、涼しくなってきたから代々木も行きやすいし、
会えるチャンスは増えるよ!
ちなみに来週はベトナムフェスよー
晴れたら行くよ~dog

ちょっと涼しくなってきたのに、この週末はまた暑いですね。
あー、しなもんもドックランで走らせたい・・。暑いので、飼い主も出かける気が
なく・・・。ナンシー家を見習わなければ!

レジーナの森、行く気満々で予約しようと電話したら、もう満室でした・・・・撃沈。
さすが、人気の場所なのね。いつか絶対リベンジします。
なので、10月の連休は八ヶ岳に初旅行になりました。

しなもんママさん、
いやホント、いい加減にしろってくらい暑い~
ナンシーは走れれば暑いのは後回しなんですよ^^;
この元気はいつまで?

レジーナの森、今年中の週末は×ばっかりでしたね~
来年の春を今から狙わねば!
10月、楽しみですね~
うちも八ヶ岳方面、遊びに行こうかなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めてのハズが・・・ その5 | トップページ | スリランカフェス »