« 涼を求めてのハズが・・・ その2 | トップページ | 涼を求めたハズが・・・その4 »

涼を求めたハズが・・・その3

羽鳥湖高原レジーナの森 続き

湖畔にタイムレース50用のレーンがあります。
5月のイヌリンピックで挑戦した、あれです^^;
ストップウォッチもあったので、ナンシーを走らせてみました。
8秒弱?・・・遅coldsweats01


10/31(日)にイヌリンピック レジーナの森カップが開催されるそうですよdog 


湖畔をお散歩しましょう。
Img_09040001_4

快適です。しかしお天気良すぎ^^;

Img_09040001_6

レイクレジーナを見渡せるポイントで。
Img_09040001_7

湖畔の水上ステージでは音楽祭が開かれておりました。
(お昼休み中で誰もいませんが)
Img_09040001_8

湖畔のドッグランにて
緑の芝生がよいですね~
Img_09040001_9

お昼はレイクサイドダイニング ラ・ピーナで、バイキング!
ワンコ同伴できます。レストランに犬用カートが用意されており、
店内も利用できます。でもここは景色の良いテラス席で!
食事は地元の食材を使った郷土料理です。
もちろん、デザートやフルーツもたくさん。おいしかったです!
Img_0904resthouse0001

レストランのテラスでのんびりしてると、
湖畔のドッグラン方面にシェルティが!?
レジーナの森看板犬のジーナちゃんもお散歩してました。
ご挨拶できなかったけど、また来たときにね。

さて、ここにはもうひとつ、森のドッグランがあります。
ちょっと離れたところにあるので車で移動。
かなり広い!日陰もなく、暑いのでどうしようか?
しかし、ナンシーは走る気まんまんです~^^;
ここにもドッグウォークあります!
Img_09040001_6

このランはウッドチップ敷き・・・と聞きましたが~
まだまだ整備中ね~もうちょっとベンチや日陰が欲しいかな^^。
Img_09040001_11

ランのとなりに芝生広場という、これまた広~い敷地があります。
ちょっとしたイベントができそう。
ナンシーはここで一休み。たくさん走れて満足だねnote
Img_09040001_12

レジーナの森、また遊びにきたいですsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼を求めてのハズが・・・ その2 | トップページ | 涼を求めたハズが・・・その4 »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

レッジーナの森、マール君が夏にキャンプで行ったところですね!
ここの芝桜が綺麗そうなので来年の春過ぎに行きたいなあ~と思って資料請求しました。
ワンちゃんに優しい場所ですね!是非行ってみたいです!

それにしてもこのナンシーちゃんの走りは何かの競技に出場できないかしら?
あんなに走っているのに『まて!』で、ピタッと止まれるのはなぜ??

森、湖、ラン、美味しい空気&お食事、おもてなし…
ここは100点満点じゃなぁ~い
是非行かなくては!!

ナンシーちゃんは、パパママの指示をきちんと理解出来る子、
素晴しいですネ
一段と俊足になったのではないかしら
これだけお利口さんなので、
マザー牧場シープドッグショーに
ヘッドハンティングされますわ、笑

マグミルママさん、
パンフの柴桜の写真がすごくきれいなのよね、
春にも行ってみたいです。お散歩が、より楽しいでしょうしhappy01

ナンシーの走りは私とパパの間限定なので^^;
他に役に立ちそうもないですの~
なんか、「待て。よし!」って言われるの好きみたい。ゲーム感覚?

jeepooji家さん、
これだけの施設なのに、1日の利用料はワンコだけ(1頭1000円)
飼主の財布にも優しいhappy01

走る姿が様になってきました、さすがシープドッグ!
しかしマザー牧場にデビューするには、私たちが羊の着ぐるみ着て、
ロールプレーの練習を重ねなければ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めてのハズが・・・ その2 | トップページ | 涼を求めたハズが・・・その4 »